ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 キ/バ/ナ(pkmn)
オマエも?(特殊攻募R20)
※かなり特殊な設定なため閲覧注意

まず初めに!上にも書いたんだけどかなり人を選ぶ設定だからよろしく。

・背後20歳以上女性
・本編クリア済み
・妊/娠、産卵などの特殊表現が許容できる


【提供▶募集】

K/b/n→d/n/d、w/t/r

d/n/d→k/b/n、m/s/r(主人公)


【設定】
オレさま達はポ/ケ/モ/ンやある種のモンスターの特徴を一部持って生まれてきている。その結果より深く、相棒たちと心を通わせることができるワケだ。ただ、特殊な体質には一部制限がある。例えば人間ではないから、人間とは子をなせない。つまり同族同士で卵を成して生きている。性別が同じだとしても孕めるっていうのは種の保存のためだろうけどさ。
また縄張り意識が非常に強く、信頼した物以外に入られると気分を害するが逆にいうなら信頼したもの…家族や恋人のような人には甘く、積極的に招き入れたりその人の物を所有したり…噛み跡を残したり、と執着が激しいとかな。
オマエが同じだって知るのは色々なきっかけがあってもいい。例えばたまたまオマエの縄張りに入ってバトルになったでも、恋人になって始めて知ったでもさ!持ち込みでも構わないぜ!
というかしたいこと、やりたいことは遠慮なく言って欲しい。そっちの方が色々チャレンジ出来るだろ?

あ。そうだそうだ。ポ/ケ/モ/ンの特徴だけど基本は手持ち、または関わりあるタイプ、他その近縁種、はたまた伝説、似たような形のものでも!。強く出がちだとハッキリと尾があるとか…一部分が明らかにヒトと違うとかな!
ちなみにこちらの場合オレさまならドラゴンタイプに近い種、ム/ゲ/ン/ダ/イ/ナ、ダ/ン/デならヒ/ト/カ/ゲやウ/ー/ル/ー、もしくはム/ゲ/ン/ダ/イ/ナをベースにしようと考えているぜ!


萌え・可
甘〜裏、バトル、縄張り争い、噛みつき、執着、巣作り、多少の流血や喧嘩、愛なし行為、発情、フェロモン、産卵、男性向け表現、露骨表現など萎え以外

萎え
死、虐待、切断、四肢欠損、裏中の嘔吐、大スカ、意味のない暴力、意味のない怪我、蟲、無断打ち切り、短すぎるロル


なかなか需要がないだろうから消すまでは待たせて貰うぜ。質問でも構わないから遠慮なく声を掛けてくれ。それじゃあ待ってる!

[削除]

2 キ/バ/ナ(pkmn)
うーん、やっぱりなかなか来てくれないよなァ…でも根気強く待ってるから気軽に声でもかけてくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]