ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 瀬/名/泉(enst!!)
作曲家
奔放で我儘、自由なあんたの跳ね回る後ろ髪を引っ張って思い切り唇を奪ってやったらどんな顔をするんだろうね。『霊気』だ何だって燥ぐ?それとも『ほんのすこし』は俺を意識してくれるのかな。
片想い、両想い。何れにせよ、俺はあんたに恋心を抱いてる。それに気付こうが気付かなかろうが構わないけど。自由で奔放なあんたにアプローチを仕掛けたいだけ。それに反応するもしないもあんた次第。


条件
原作をプレイ中(メインストーリー読破済み)
背後が成人済みであること
描写は50以上であること
やり取りは捨て宿か帯の何れか
属性はリバか左寄り、若しくは左であること


充分門戸が狭いことは承知済み。
そこでだけど、一応俺以外にも提供は用意しておくから。俺の属性はリバーシブルだけど、今の気分上抱かれたいって事が多くなるかもしれないから。女々しくはならないつもりだけどさぁ?


提供
瀬/名/泉、鳴/上/嵐、三/毛/縞/斑、漣/ジ/ュ/ン、仁/兎/な/ず/な

一先ずは少しでもあんたと関わり合いの有る奴等を選んだつもり。募集はただ一人、れ/お/く/んだけだけど。

もし俺に付き合っても良いって奇特なヤツが居るなら、組み合わせと媒体(鍵は俺が用意するから不要)、俺の片想いか両想いか、萎えと自己紹介を綴って送って。長々と手間を掛けるとは思うけどさ。
ともあれ、俺はこれを消すまであんたとの縁を待ち望んでるから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]