ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 探/鉱/者(idV)愛無し、男性向け(裏/攻募)世の中には愛してるから出来ることもあるんだろうけど、愛してるから出来ないことだって多いと思わないかい。この題に惹かれてくれたなら君にもきっと思い当たる節が少なからずあるのかも知れないね。暴力や家畜扱い、特殊性癖でも何でも気兼ね無く、且つ腰を据えてやれる相手を探してる。もし君が同じフラストレーションを抱えてるなら僕の話に乗ってみる気は無い?
条件
・サイト規約遵守の女性探偵
・帯使用
・台詞<描写で描写数80〜800程度
・三日無言か退室で終了
・半での打ち合わせ可能、解釈等寛大
(優遇)♡喘ぎ、露骨表現や台詞内淫語、雌堕ち雌扱いが萌えに入る
提供:探/鉱/者、傭/兵、バ/ッ/ツ/マ/ン、リ/ッ/パ/ー
募集:実装済全男性狩鯖
衣装や軽い性格等の指定も可。それから僕への指名は若干優遇。
関係性としては、1.何らかの理由で僕は君に抗えない奴隷状態、2.互いに性癖の合致したセフレ、3.僕から君への一方的な片想い……あたりをひとまずは考えてる。こちらの抱く感情も心酔から憎悪までお好みで。他にも抵抗や羞恥心なんかの有無、設定等の希望があれば軽く擦り合わせられればと思ってるよ。特に希望が無ければそれはそれで僕の方で適当に提案させて貰うから気楽に考えてくれればいい。
萌は本当に幅広いから線引きだけ記載させて貰うね。下記以外は基本的に何でも一緒に楽しめると思って貰って構わない。
萎:死、グロ、大スカ、多分割ロル、属性逆転、背後干渉
可:濁点〜汚喘ぎ、あへおほ、○○化、重SM、流血、嘔吐、四肢切断、サブ〜モブキャラ、現パロ、同顔
可に記載したのは萌の内ではあるものの、好き嫌いが分かれるだろうから希望が無ければ自発的にはしないもの等。比較的よく聞かれたり判断に迷いそうな部類を抜粋したつもりだけど、他にも「これは?」っていうのがあれば気兼ね無く聞いてくれ。
ここまでで互いの需要供給が一致してそうならさ、まずは気軽に出逢ってみるのもありじゃないかい?もしお相手願えるのなら希望の組み合わせ、やりたいことや設定等の希望、萎(萌は任意)あたりを書いて連絡して欲しい。サンプルロルと招待状は有っても無くても、そちらの都合や好みで大丈夫。
締めか削除まで気長に募集してるから、もし目に留まったらのんびり検討してくれると嬉しいよ。
[
削除]
2 探/鉱/者(idV)まだ募集してるから質問だけでも気軽にどうぞ。
まずはお試しで短期だけとか、裏描写やキャラの練習兼ねてってのも歓迎するよ。
それじゃ、同好の誰かと出逢えることを祈って。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]