ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 燭_台_切_光_忠長_船_派(刀側募集)やあ、覗いてくれてありがとう。
長_船_派の刀_剣_男_士と仲を深めたいなと思って立て札を立てさせて貰ったんだ。日常にあった楽しいことや面白いことを話し合ったり相性が良ければそのまま恋仲になんてなれたら素敵だね。
ただ、長_船_派の刀なら誰でも良いっていう訳じゃないんだ。申し訳ないけどいくつか条件を出させて貰うね。
・背後が成人済み女審神者
・原作遊戯進行中(進展問わず)
・一日一通以上やりとりができる
・帯でのやりとりが可能(部屋はこちらで用意するよ)
・刀側
・台詞と描写合わせて100字〜
・半完どちらも楽しめる
大丈夫かな?うんうん、長_船_派の刀ならこれくらい問題無いよね。
提供と募集
山_姥_切_長_義を含む長_船_派の太_刀と短_刀
散々長_船_派の刀と言っていたからわざわざ言うことでは無いかもしれないけれどね。異議があるものもいるかもしれないけど、今回は山_姥_切_長_義は長_船_派に含ませて貰うね。それと申し訳無いのだけど謙_信_景_光を含む組み合わせでのやりとりに限り閨事の触れ合いは無しでとさせて貰うよ。楽しく話したりする分には問題無いからね。
こちらの萎は、
刀_剣_破_壊、手入れで治らない怪我や病、グロ、汚、蟲、鼻フック、アヘ顔、嘔吐、大スカ、未読のままで放置しての打ち切り
萎えに入っていないものの大体が萌えに入るから省略させてもらうよ。
それじゃあ、興味を持ってくれた長_船_派の刀_剣_男_士は希望の組み合わせと萌萎を連絡のつく宿で送って欲しい。
良縁を祈って待っているよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]