ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ヴ/ィ/ル(twst)アタシはアタシは何時だって完璧。
そう思ってた。
でも周りに恋人が出来て幸せそうな顔を見ていたら恋人が居るのも悪くないわね、って思って。
だからって恋人が居るからこその一人前じゃなくて、一人前同士で支え合っていける関係を求めているからアンタもそうなら少し見ていきなさい、悪い話じゃないはずよ。
その為にはまず条件ね、守って欲しいことを書いていくからチェックなさい。
□背後成人済み監督生(進度は扱うキャラを把握できていたら不問)
□帯で半、完を分けてやり取りできる
□想い人、未練、恋人無
□属性攻め寄り(此方リバ)
□触れ合いが好き
どうだったかしら?クリア出来た?
此方の提供はアタシ、イ/デ/ア、ジ/ェ/イ/ドを。募集はレ/オ/ナとル/ー/ク、ク/ル/ー/ウ/ェ/ルを優遇に誰でもいいけれどオ/ン/ボ/ロは除かせてもらうわ。提供に関しては練習中でもよければ他の子も呼べるから気軽に言いなさい。
それと自己アピールになるのかしらね、少しアタシの事を書いておくわ。
撮影があるから朝起きて夜寝る生活、ホリデー前は少し夜更かしするわね。撮影の合間も休憩とかあれば即レス出来る時もあるわ。逆にアンタが授業あるって言うなら好きなことをして待っていられるタイプ。友達とのゲームも過度じゃなければ許容範囲よ、あまり蔑ろにされると萎えてしまうけれど。
属性はリバで食い合いも出来るけどどちらかと言えば落ち着きたい方ね。後は話のネタにでもしましょう。
もしアタシと恋愛してみる気になったらアンタの自己紹介とされたくないこと、先に伝えておきたいこと、帯の部屋を添えて連絡をちょうだい。消すまではアンタの事待ってるから。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]