ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 デ/ュ/ー/ス(代)ま、マブ以上の…!暑くなってきたな、熱中症とかにはなってないか?
僕の記事に目を止めてくれてありがとう。こう、上手く言えないんだが…他人の惚気話とか聞いていると微笑ましい半面羨ましいと思うことも多くて…僕もいつか…なんて思っているうちに月日が経ってしまった。何気ないことで笑い合ったり、ふとした瞬間に共通点が見つかって嬉しくなったり、なんでもないような事でい、愛おしいと思えるような…マブ以上になれる相手が僕にもいたらと思って今回募集をかけて見ることにしたんだ。その、もしよかったら最後まで見ていってくれると嬉しい。
条件
完フリー、想い人なし
レスペ緩めでも可
属性不問、左寄り微優遇
深夜族ではない
原作進行度不問
背後の生活に支障をきたしそうな程の催促や我儘は不可
打ち切り時は一言
基本的には日常の半なりメインで時々軽い触れ合いとかに重きを置けるやり取りができたらと思ってる。だからその辺の思考が同じ人だと合うかもしれない。
提供
デ/ュ/ー/ス/・ス/ペ/ー/ド
ラ/ギ/ー/・ブ/ッ/チ
ア/ズ/ー/ル/・ア/ー/シ/ェ/ン/グ/ロ/ッ/ト
イ/デ/ア/・シ/ュ/ラ/ウ/ド
希望
監/督/生除くN/R/C生徒
冷遇なし
そっちの姿は絡みの有無は問わないから、好きな姿で来て欲しい。姿より中身を見てちゃんと好きになりたい。
もし僕に少しでも興味を持ってくれて話してみたいと思ってくれた人がいたら
件名:空白
本文:希望提供の姿、自己紹介(特に苦手なもの)、その他自由
以上を書いて連絡してくれ。
いきなりマブ以上とはさすがに考えてないから、気楽な感じで来てもらえたらこちらもありがたい。
じゃあ、そろそろ戻らないと寮/長に叱られるから行くな!
いい縁があったらまた!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]