ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 レ/イ/ヤ(盤/夢)
メンバーか花/ち/ゃ/ん。
見てくれてありがとう。題名の通り、私に構ってくれるR/A/Sのメンバーか花/ち/ゃ/んを探してるんだ。よかったら、最後まで見ていってくれないかな?

ここの約束事を守れてる人があなたの後ろにいること、暈しはきちんと出来る、属性が関わることをするなら左側、帯でやり取りが出来る、最低2日に1回はやり取り出来る…条件はこのくらいかな。
私は属性以外は守れてるよ。よっぽど忙しくなければ1日1回は来るかな。お休みは暦通り、朝起きて夜寝る生活をしてるよ。この作品のも含めて、ゲームとかやったりするのが好きかな。話題の一つになれば、くらいで書いてるだけだから…絶対に一緒にゲームがしたいって訳じゃないから、安心してね。

あ、話す気があるっていうのは大前提ね。挨拶だけとか、返事に困るぐらいの短文とか、私の言ったことを繰り返すだけ…とか、話が進まないのは困っちゃうから。話題とか出し合えたら嬉しいな。設定とか決めずにお話とかスキンシップを楽しみたいって思ってるから完を求めてる人はちょっと合わないかも。ごめんね。

提供、募集ともにR/A/Sのメンバー。もしくは私と花/ち/ゃ/んの組み合わせ。
チ/ュ/チ/ュか私の姿で来てくれる人は優遇させてもらうね。

構いたいなって思ってくれたら自己紹介、希望の組み合わせ、出来たら帯のお部屋の鍵もつけて欲しいかな。無理そうならこっちで届けるからその時は言ってね。
送っても届かないとかは困るから…連絡先がちゃんと使えるか、確認しておいてもらえたら嬉しいかな。お部屋の鍵が付いてなくって、作ってっていうお願いもない連絡は、ちゃんと読んでないんだなって思ってお迎えには行かないかも、ごめんね。
あと…自己紹介は長ければ長いほど嬉しいかな。あまりにも短いものだとあなたの事が分からないから。話して知っていくのは大事だけど…やっぱり判断材料は欲しくなるし。好きなこととか、何でも聞かせて。
それじゃ、待ってるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]