ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 占/い/師(第/五/人/格)唯一無二の心の宿を(左募)おはよう…には遅い時間かな?この度はここに目を通してくれて有難う、感謝するよ。
私と一緒に『おはよう』『おやすみ』『お疲れ様』『大丈夫?頑張ったね』等互いを慈しんで労りながら共に過ごしていってくれる相手…もし出来るのなら恋仲へとなってくれる相手を探しているんだ。
どうにも私は寂しがり屋でね、1人で日々を過ごすのが辛いんだが今とても隣が寒いんだ。勿論ぽっぽちゃんはモフっと暖かいんだけどね?
条件
25歳以上の背後女性。
帯使用できる。
基本暈し有の半から、お互いに希望が出れば完も有り。
描写無〜短程度でまずは気楽に。
属性左(当方右)
レス関係寛大
※長く共に添える事を視野にいれていける
こちらのレス頻度は試合のある日は手が空いた時に(朝のおはようとか、試合後のただいまとか、おやすみとか)返す感じで、休みの日は暇にしてる事が多いよ。そして、朝起きて夜に寝るタイプだね。君と添い寝しながら眠れたら気持ちがいいだろうなあ。
提供:占/い/師、納/棺/師、探/鉱/者
募集:実装済男鯖鬼
では、私について少し。
甘やかすのが好きだよ、だからもたれかかって来てくれて構わない。それを受け止めてそっと背中を撫でてあげたい。ちょっとしたプチロルでイチャイチャするのも大好きだね。『おはよう(頬に口付け)』とか素敵な朝だろう?疲れてる時は無理に返事はしなくていいよ、まぁ、一言…ただいまって言ってもらえたらそれは嬉しいけど、君が倒れては私の心臓がもたない。『お帰り、私には構わず早くおやすみ…また明日キスをしようね』と、寝かしつけてあげたいね。
……語ってしまったが、まあこんな感じの性格なんだ。
後、突然だが性欲は結構強い方だと思うが、君を無視して発情はしたくないからね、お互いに時間の取れる時にでも触れ合えたら最高だ。
萌萎については、汚系とか虫とか切断とか以外はほぼ萌え。詳しく知りたい方がいたら質問でもしてくれたら嬉しいよ。
さて、こんな所だろうか。
もし私とゆったりほのぼの過ごしてくれる方がいたら、簡単な自己紹介を書いた文を送って欲しい。
余りかたくならず、気楽においで。待っているよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]