ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
共に居る理由
現時点で面白い選択をしリーダーとして間違った選択をしていないから。今の今まで飽きられなかった事自体が奇跡。いつあっさり僕から離れていっても可笑しくない。何度も何度も言い聞かせているはずなのに、柄にも無く感傷に浸ってしまう事があります。海に居た頃よくプレゼントをくれました。そのプレゼントを眺めている時です。僕達以外の方が見ればどれもガラクタにしか見えないことでしょう。ですが、僕にとってはどれも大切な思い出であり宝物なんです。ふとした時に眺め、日々の活力に。本人達には秘密なんですがね。そうやって過ごしていく内に気付いた事があります。宝物よりももっと価値があり大切にしているもの、それがいつも行動を共にしている彼らであるということ。今回は、そんな彼らとの恋物語を共に綴ってくださる方を募集しに来ました。

【提供→募集】
ア/ズ/ー/ル→ジ/ェ/イ/ド、フ/ロ/イ/ド

【条件】
・規約遵守の背後成人女性
・原作プレイ中
・媒体は帯(アイコン公式GV可)
・レス頻度に寛容であること
・描写100〜(当方上限無し)

設定については深く考えていませんが、両片想いという所からスタートするのはいかがでしょうか?それ以外について、何か希望があれば添いますので教えてください。裏へ発展する場合は此方は受になりますので、攻の方で宜しくお願いします。
お相手願える方がジ/ェ/イ/ドであればラウンジの閉店作業を終えて僕の部屋へ紅茶を持ってくる描写、フ/ロ/イ/ドであればラウンジの閉店作業をサボりV/I/P/ル/ー/ムのソファで寛いでいる描写を、貴方の事についてしたためたものと共に連絡をください。部屋の鍵については任意ですのでご自由に。それではお待ちしていますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]