ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 黄/衣/の/王
贄(R25/男性向/閲覧注意)
人の子とはつくづく愚かなものよ。
神と契約を交わすことで己が払わねばならぬ対価を理解もせず目先の餌に釣られる姿、滑稽を通り越し哀れみすら覚える。
しかし貴様は人の子にしては中々壊れぬ、そこだけは評価してやろう。

【条件】
・後ろに控える探偵が成人女性
・完なり
・遣り取りは帯使用
・描写200前後
・愛無し、特殊性癖、アヘ顔、んほぉ系、尊厳破壊、肉体改造、露骨表現、下品系を好む
・打ち切りの際は退室
・姿絵不問

【提供×募集】
黄/衣/の/王×占、傭、探、画

【設定】
当Cと契約を結んだことで望みを叶える代償に、此方の餌となる狂気を貪る為に非人道的な調教、開発を行われる貴C。
行為が終われば変容させられた肉体は元の状態にリセットされるものの、記憶そのものは引き継がれる状態。

【萌/萎】
・萌→尊厳破壊、陵辱、肉体改造、産卵、触手、アヘ顔、んほぉ系喘ぎ、♡使用、女体化、描写内外露骨表現・擬音、排泄、精神崩壊、抵抗、調教、雌落ち、人権無視、大量射精、白目イキ、気絶、淫紋、公開、その他萎以外

・萎→死、流血、病、いちゃ甘系、乙女、女々、過度受け身、鸚鵡返し、背後干渉

契約の内容は遊戯の際に他の仲間を見逃す、逆に自分だけ見逃すというものも良し。終わりの見えぬ逃走に救いを求め、我への信仰を捧げるも良し。浅はかな欲望を叶えるも良し。
どうあれ貴様は我と契約し食糧となることを選んだのだ、呼び出されれば従う他ない。
だが、直ぐに壊れるようなものを我は好まぬ。自我を無くさぬよう無駄に足掻く贄を喰らうのが愉しい。

我が贄となることを望む者は希望する姿、簡易的な設定(契約の内容や贄となってどの程度調教されたかなど)、萌萎、接触描写(ゲームを終えたあと此方から呼び出され部屋を訪ねるもの)を載せ小夜啼鳥に託すがいい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]