ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ス/カ/サ/ハ(F/G/O)夏に咲く百合の花(GL)焼けつくような夏の日差しをその身に受ける日々。開放的な季節に一人でいるのは少し寂しくなってきた。
雑談、スキンシップ、もしくはそれ以上。何を話すでも無く、毎日を共に過ごせるような関係になってはくれないか?
需要は余りないかもしれないが、それでもお主が見てくれると信じて続けさせて貰おうか。
条件
規約を守れている成人済女性
やり取りは帯
半及び完使い分けられる
完時の描写はプチ〜長文等その時に応じて
★即レス歓迎
提供
FGOに登場する女性鯖及びマスター
募集
同上
間口を狭めたくないためアバウトな募集になってしまうが、最初はやりやすい姿で来てくれて良い。
こちらへの指名は何人か提示してくれると助かる。
趣味や趣向、好きな鯖や作品、日常の他愛ない雑談等、話す内容は何でも構わん。
ただ一緒に時間を過ごせたら、お互いの端末を気軽に鳴らし合えたら、と思っている。
要はお主が暇な時にでも構ってくれればそれで良い。
興味のある者は、最初からC口調で希望の組み合わせ(できれば複数)と簡単な自己紹介、それと希望や質問があれば書いて連絡してくれ。
今この時より記事の削除まで待っているから、時間は気にせず連絡すると良い。
では、待たせて貰おうか。会えるのを楽しみにしているぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]