ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ク/ル/ー/ウ/ェ/ル(twst)大人同士の苦い(固定サ/ム募)お前とは何度体を重ねたかわからない。欲の発散、ただのお遊びのはずだった。男同士で愛情を育んでも不毛なだけだからな。頭では理解しているはずなんだが……その指先が奏でる音楽が心地いい、二人で飲む酒が美味い。まだ若いお前にこの感情は重いだろう。俺の心の中に留めておいてやる。
冒頭は語って悪かった。これを覗いたということはサ/ムで間違いないな?そうなら下記も見ていけ。間違って覗いたバッドボーイは引き返すように。大人の爛れた事情を仔犬に見せるわけにはいかないのでな。
まずは条件だ、お利口さんに守るように。
・二十三歳以上女性
・完描写のみ文字数150〜250前後
・帯使用
・属性攻
・ムラレスすぎない
提供 ク/ル/ー/ウ/ェ/ル
募集 サ/ム
設定
肉体関係有りで此方からの片想いor相互片想い
肉体関係はあるがキスはしていない。相互片想いなら俺はお前の感情には微塵も気付いていないだろうな。その飄々とした態度の中の真意を見抜くのは難しい。此方の片想いなら…俺の想いに気付きながら利用してくる性悪でも、ただ単に体の相性がいいから継続している刹那主義でも構わない。どうであろうとこの気持ちからは逃れられんだろうからな。
更に詰めたい場合は半で相談でもするか。
さてと……ここまで読んでお相手を願えるサ/ムがいれば以下を明記して送ってもらおう。
・萎
・片想いor相互片想いどちらが希望か
・接触ロル(場面自由)
・要望、質問(有れば)
消すまでは募集しているぞ。
[
削除]
2 ク/ル/ー/ウ/ェ/ル(twst)なかなか出会えないものだな……望みは薄いかもしれないが待っているぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]