ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 レ/オ/ナ(t/w/s/t)
そのお綺麗な面が好ましい。
腐っても第/二/王/子である俺は幼少期から麗しい物に囲まれて生きて来た。装飾品だけでなく、王族に侍る物であれば身目も重要視される。傍付きや護衛の面も勿論悪くはない。そうして美しいものに囲まれて育った俺は、まぁそこそこの面食いになっちまった訳なんだが。N/R/Cに入ってみればそんな俺の審美眼に叶う奴がそう転がっている訳でもない、ヴ/ィ/ルじゃねぇがじゃがいもの群れの中にいる気分で味気ない日々を過ごして居たんだが、そこにお前等が入学してきた。性格は最悪だし相性も良くはねぇ、だがお前等の容姿はどうしても目を惹くもんがある。

まぁ前置きが長くなっちまったが、お前の容姿が好きだと言い出せない俺がちらちらとお前の事を眺めている視線に気づいたお前と話がしてぇ。

本体25歳以上の女性監/督/生
帯を使用できる、アイコン原作
原作プレイ中、進行度不問
ロルは100から、分割ロルNG
リバ〜攻め募集


提供
レ/オ/ナ・キ/ン/グ/ス/カ/ラ/ー
ヴ/ィ/ル・シ/ェ/ー/ン/ハ/イ/ト

募集
俺指名のマ/レ/ウ/ス、ヴ/ィ/ル、ル/ー/クの3名を優遇。
お/ん/ぼ/ろ/寮除くN/R/C/生


俺はお前達の顔が好きすぎて思わずがん見しちまうし悪態はつくが普段よりはマイルドな対応になっちまうだろう、何なら少し甘めの態度になるかもしれねぇ、その顔に弱ぇんだよ。まぁこんな俺の目の保養になってやるよっつう物好きが居たら声掛けて来いよ。
声を掛けてくれる奴は、俺達の誰を指名すんのかとお前の名前、それと活動時間帯やらの簡単な自己紹介、スキンシップなんかは可能かどうかを記載しておいて貰えると助かるぜ。

我ながら酷ぇ声掛けだと思ってるが、誰かに会える事を祈ってるわ。

[削除]

2 マ/レ/ウ/ス(t/w/s/t)
すまない提供を間違えていたようだ。

提供
レ/オ/ナ・キ/ン/グ/ス/カ/ラ/ー
マ/レ/ウ/ス・ド/ラ/コ/ニ/ア

上記のシ/ェ/ー/ン/ハ/イ/トの提供は停止となる。仔猫には少し確認作業が難しかったらしい、仕方のない事だ。
さて僕の仕事はここまでか、誰かから声が掛かることを待っている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]