ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 カ/リ/ム(twst)
熱/砂(固定募)
今探しているのは、オレの大切な友だちで幼馴染ただひとり。お前だけだ、ジ/ャ/ミ/ル!

部活終わりに待ち合わせして帰ったり、故郷の話やオレたちだけが知ってる思い出話に花を咲かせたり、絨毯にふたりで乗って星が瞬く夜空を散歩したり。日常もイベントもお互い無理のないように楽しんで、オレたちだけの思い出を作りたい。それでたとえば親友やパートナーとか……関係が変化するまでとその先を一緒に楽しみたいんだ。
気になるか?よければもう少しだけ聞いててくれ、すぐ終わらせるからさ!


【条件】
・背後原作プレイ中の成人女性
・帯を使用してやり取りできる(アイコン公式、G後可、無言退出で打ち切り)
・下限上限なしでロル回し可(こちら100〜300字程度、多少変動あり)
・レス関係寛大(1週間以上空く場合連絡)
・半での展開相談や連絡等が可能

【募集】ジ/ャ/ミ/ル・バ/イ/パー(攻)
【提供】カ/リ/ム・ア/ル/ア/ジ/ー/ム(受)


基本的に完メインで必要な時だけ半で相談や連絡をする形で始めるつもりだけど、比率はなるべく事前に相談したい。オレは完も半も楽しめるぜ!ある程度のことは対応できるし、応じたいと思ってるから、希望があれば教えてくれ。

興味を持ってくれたジ/ャ/ミ/ルは萎・不可と、あれば希望や質問も書いて連絡を入れてほしい。受け取ったら3日以内に部屋の鍵と詳細な萎・不可、相性確認のための接触ロルを添えて返すからそれで判断してくれ。
こっちの萎・不可は死亡、回復不能な怪我や病気、属性逆転、小説ロル、分割ロル。詳細な萌萎はやり取りする時に改めて送らせてもらうぜ!

……よしっ、こんなもんか?ここまで聞いてくれてありがとな!締め切るまでは質問だけでも受け付けてるから、気長に待ってるぜ。

[削除]

2 カ/リ/ム(twst)
締め切らせてもらうぜ。全員に返せなくてごめん、連絡してくれてありがとな!みんなにも良い出会いがありますように!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]