ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 イ/デ/ア(twst)
ほら、そこに
運命なんて何処に転がってるかなんてわからないから先ずは君の手を取らせて。陰キャらしくないけど。


冒頭からさーせん、夏も終わりだというのに…は〜残暑残暑、これから雨増えるとか台風とか憂鬱じゃん。まぁ部屋の中にいれば関係ないし、飛行術やらなくてラッキーなんだけどね。
でも一人で聞く雨音より二人で話す方がきっと楽しいかも、なんてきっと外気温が低下して肌が冷感を感じているせいではないかと思われますが……なんて、理屈をこねてみたけど結局寂しいんだよね、ハイ。
そんなのすぐには認められないかもしれないけど君とゆっくり冬に向けて、春に向けて、手を取って行けたらなんて思うんですけれども……僕の隣を歩いてくれますか?


▽条件
背後成人済
原作遊戯中(進行度パソスト不問)
帯(姿不問)
フリー
属性不問(僕はトップ寄り)

完全に趣味で申し訳無いんだけどレ/オ/ナ氏、ヴ/ィ/ル氏、ジ/ャ/ッ/ク氏、ク/ル/ー/ウ/ェ/ルは優遇、エンカの関係でア/ズ/ー/ル氏、オ/ル/トは冷遇。他はどの姿でも構わないでござる。女体が出来れば尚優遇。
提供は拙者がお送りします。アッ、少ないってコエガキコエル……キコエナイ。
えー、どうしてもと言うなら学/園/長、購買店主、オ/ク/タ三人とか声かけてもらえたらサ/バ/ナとかからも何人かリストアップするよ。自信は無いけどそれでも良ければってところ。
属性に関してもどっちにも合わせられるけど経験としてはトップが多いかな、勿論ネコも出来ますんで優秀、ひひっ。でも基本床のみ思考ってやつなので普段から属性気にしてトップだから〜、ボトムだから〜みたいな偏見は無しでおねしゃす。
鬱陶しいくらいに構ってくれたり構われてくれたりするのが理想、お互いに甘え甘えられとかがいいんだけど君の心に刺さります?
後はそうだな、半でおはようとかしながらもう一つの部屋でデートしたりイベント、う、ううう裏なんかしちゃったりなんかできるのが望ましいって思ってます。
萌萎も幅広く、少なくって感じなので後は話のネタに。


ふぅ……いやはや最後までオタク特有の早口に付き合ってくれてthx、あざまーす。
部屋付けてくれればフッ軽で会いに行くんで話してくれる人は君の部屋への案内状とされたい事?とかなんか自己紹介とか、必要そうな事添えて連絡おなしゃす。
自己紹介が余程の短文とかでない限りは必ず会いに行くから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]