ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 八/乙/女/楽(i/7)現代の天使のお呼び出し。よお、お疲れ。タイトルから察したお前…テ/ンで間違いねえな?今回はうちのセンターのみの募集になるからよ、悪いがテ/ン以外はまたどっかで会えたら会おうぜ。
なんでボクだけ…って声が既に聞こえてくるような気もするが、そんな顔すんじゃねえよ。誰も取って食ったりはしねえからよ。
お前の隣でいろんな景色を見るうちに、アイドルの顔でもプライベートの顔でもない、お前の奥底に眠った本能的な顔を見たくなった。一線を引いていないようで引いている、それがお前だろ?その中に土足で入りてえ訳じゃない、ただ可愛がられるお前は俺の下でどんな顔をするのか見せて欲しい。
条件
・背後成人済み女
・帯使用可能
・属性は右
・このCPが好き
・行動がある程度分かる範囲の描写を回せる(〜400)
条件はこれだけだ。これを満たして、かつ俺のことが気になったら身一つで来いよ。相性さえ合えば発展も考えてるが、そこは後々の話だな。提供は言わずもがなだと思うが俺のみで、募集もお前のみだ。
気になってくれたお前は簡単な自己紹介だけ書いてメール送ってくれよ。部屋の鍵、持って会いに行くからよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]