ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 奈/落/の/虫(代)
俺以外立ち入り禁止。
鐘の音が街の中に鳴り響く季節が、ゆっくりと近付きつつあるけど…俺の隣にはもう君は居ないんだね。ブ/ラ/ン/カ、君と過ごした日々はまるで…甘い夢の様な時間だったよ。暖かな木漏れ日と優雅に踊る君を…心から愛していた。だけどやっぱり、黒と白は交わらない運命だったってことだね。……ああ、もう安心して休んでいい。いつかもう一度この場所で出逢えたなら、二度と離さないから。おやすみ、俺の王女様。——さて、其処の人さぁ。盗み聞きなんて、中々良い趣味をしてるじゃない?あーいや別に謝んなくていいよ。許すつもりないし。だからぁー、そういう無意味なことはやめて、さっさと諦めてくんないかな。俺が弱味握られて黙ってるほどお人好しじゃないって知ってるだろ…?…、……なーんてね、嘘だよ嘘。いつものアレだから、そんな怯えないでよ可愛いなぁ。でも、本当に少しでも俺に申し訳ないって思ってるなら話し相手になってくれない?何の因果か此処に連れて来られてから退屈で退屈で…枯れちゃいそうなんだよね全部が。勿論、嫌なんて言わないだろ…?ねぇ、共犯者ちゃん。

条件
背後20以上の女性
帯での遣り取り
レス関係関大
打ち切り時は退室

提供
最新章迄の男性C
希望
藤/丸除く最新章迄の女性C

恋人の有無や想い人の存在は…まぁ問わない。ただ面倒ごとは御免だからさ、そういう事は最初に言っておいて貰えると助かる…かな?それから物語の進行具合や催し事の進捗とか、そういうのを気兼ねなく話せたりすると良いなぁってね。勿論ネタバレしないでーって言うなら、これはスルーで大丈夫さ。他にもし要望だとか、相談とか?そういうのがあったら遠慮しないで言っておくれ。後出しとか、お仕置きに値するんでそのつもりで…。

もし本当に俺の相手をしてくれる気になったなら、最低限の自己紹介と…後は互いの姿を載せて逢いに来てくれる?部屋の鍵は俺が用意して迎えに行ってあげるから、大人しく尻尾振って待ってる様に。…メロン、用意しといて。此処まで読んでくれてありがとう、それじゃまたね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]