ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 逆/先/夏/目
そばにいテ。
例えば嬉しい時。悲しい時。誰かにそばにいて欲しい時ってないかナ。友達でモ、恋人でモ、名前のつけられない関係でモ……物理的に寄り添っテ、心に寄り添って一緒に過ごしたイ。そんなボクは欲張りなのかナ?
きっとボクだけじゃないことを証明したくテ、呼びかけてみるヨ。
ちょうどこれから寒くなるシ、そばにいると体温も共有できていいよネ。
でモ、誰でもいいわけじゃないからサ、ちゃんと条件は確認してヨ。

<条件>
・背後25歳以上女性
・媒体は帯
・BもしくはMをプレイ中(進行度不問)
・心身共に自己管理が出来る
・半で話す場合、最低限暈しを入れる
・描写を回す場合状況に応じて行動が分かる範囲から200程度
・レス関係寛大(寝落ち等)
・一日1通以上
(以下優遇)
・属性リバ
・完と半で部屋が分けられる
・1日のやり取り数が多め
・打ち切り時一言

どウ?ちょっと条件が多いかもしれないけド、後からのミスマッチを避けるためだヨ。ボクは上記の条件は属性含めてクリアしてるヨ。ちなみに生活リズムは早起き早寝(就寝時間は〜23時)、昼間は仕事だけド余裕がある時は返信できル。……別にサボってるわけじゃないヨ。オフの前は夜更かしも可能だけド、日付を超えてから長く話すのは難しいかナ。眠くなっちゃうんダ。

提供は以下の通りだヨ。
逆/先、深/海、斎/宮、朔/間/凛/月、朱/桜、天/城/一/彩
募集は先生、ゲートキーパー、プロデューサー除く全ユニットのキャラ。ボク相手の五/奇/人の兄さんたチ、奏/汰兄さん相手の守/沢センパイはちょっとだけ優遇かナ。

需要は少ないかもしれないけド、良い縁があれば嬉しいナ。

興味を持ってくれた人ハ、連絡先、自己紹介、希望の組み合わせ、理想の関係、その他(質問等あれば)を記入してボクに連絡してヨ。
部屋の鍵はボクも用意するけド、そちらで準備してくれる場合は応募に一緒につけて欲しいナ。
〆にするまで募集中だヨ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]