ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ブ/ラ/イ/ア/ン(ウ/マ/娘)
渇き
毎日きついトレーニングを淡々とこなし、レースで沢山の雄英たるウ/マ/娘と共に走る。たった一つのゴールに目掛けて。そこを誰も横に並ぶことなく、私が一着になる、この上ない歓喜と達成感に満ち溢れてる筈…、……なのに、どうしても渇きが消えてくれない。それにその渇きが普段と違う。身体が底から熱くなるような…。その、…なんだ、…誰かに触れたいような。群れるのは嫌いだ、なのにウ/マ/娘の温もりを欲している。変な物でも食べてしまったのか、私は。
簡単な条件だけ付けておく。

条件
・背後が成人済の女性トレーナー
・帯が使える
・此方はアプリ、アニメのみの知識(其方は不問)
・不慣れでも許してくれる
・描写が回せる(ぷちろるは不可)
・レス頻度寛大
・合わなければ退出

提供
ナ/リ/タ/ブ/ラ/イ/ア/ン

募集
全ウ/マ/娘

以上だ。私の渇きを潤してくれるのなら誰でも構わん。…此方が不慣れだからな、アンタも練習がてらってのも構わん。
やりとりは完を希望だが、半でも相手をしてくれるのなら雑談は余り得意ではないが…それでも問題ないと言うのならば話そう。ゲームの話なども此方は問題ない。
部屋は私が用意する。私の相手になることを希望するウ/マ/娘は軽い自己紹介と提供Cでなりきって文を頼む。
それでは気長に待っている。

[削除]

2 ナ/リタ/ブ/ライ/アン
久々に上げる。話してやってといいというヤツは此処からでも上からでも待っている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]