ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 高/峯/翠(代)
初めての恋人(左募集)
めんどくさい…鬱だ…って言う俺だけど…
誰かと一緒に過ごす時間が欲しいなって思うようになってきたんすけど…俺と一緒にいてくれる人いますか ?

この季節は寂しくなりますね。
今年の最後の恋人の行事と言えばクリスマス…クリスマスはやっぱり恋人と過ごしてみたいなぁ。
めんどくさがりな俺だけど、おはようとかおやすみを毎日言い合ったり、くだらない話とかして何気ない日常を楽しい日々にしたい、たくさん思い出作っていきたいなぁ。

探し人
*規約を守れる成人済みの女性
*想い人がいないフリー
*属性左寄りリバ
*プレイ進行度不問(当方始めたばかり)
*帯使用可能
*無断でいなくならない
*連絡が比較的取れる
*キャラにあった暈しが出来る
☆スキンシップ好き
☆プチロル使用
☆報告連絡相談できる

☆は出来たらで大丈夫です。


合わない場合は一言言ってから退室して欲しいです。置いてかれるのは悲しいし寂しいから。
やり取りは半なりメインがいいな。
描写を回すのは得意ではないので時間がかかります…。
恋人関係になれたら、甘えたいし溺愛したいしされたい。

今更だけど…提供は高/峯/翠、守/沢/千/秋、南/雲/鉄/虎、仙/石/忍
探しているのは、俺たちと接点のあるE/Sアイドル。
※守/沢指名の高/峯優遇

俺の属性は右寄りリバ。
このジャンルは初めてやるので同じような境遇の方だと嬉しいな。
まぁ…いないと思うから気長に待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]