ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 カ/リ/ム(t/w/s/t)
オレと一緒に
堕ちてくれよ。
仰々しいって?そうかな、陽も落ちるって言うだろ?大した事じゃないって。オレと一歩踏み出したら、底なし沼みたいにゆっくり沈んでいくだけだからさ。
光が強ければ影も濃くなる…、あ、いや。別に今の境遇に特段不満はないぜ。それでもさ、嘆きたくなる時ってあるんだよなぁ……弱音じゃなくて、どうしても溜まってく淀みみたいなものを、全部受け止めて甘やかしてくれねぇかな。一緒に居て、ゆくゆくは深い所までオレを知ってくれる様な、受け入れてくれる……そんな発展前提の相手を探してる。
勿論暗い話ばかりじゃないぜ、気が滅入るからな。楽しい話も大好きだ!今日あった出来事を話すのも。ただ、それなら相手が友達だっていいだろ?立場のあるオレより、オレそのものを見て欲しいって話だ。……えー、我儘って言わないでくれよ。オレもさ、ドロドロした感情も、ちょっとくらい狂った愛情だって。全部引っ括めて、お前をちゃんと見るから。

オレの事を少し教えておくな。
属性はリバ。萌はいっぱいあるけど、萎は特筆する事はないなぁ……常識は皆持ってるもんだろ?お前の常識に沿って接してくれたらいいぜ。
レス頻度はそこそこ頻繁に…朝はバタバタしてるから来れないと思うけど、昼以降から少しずつ返せて、夕方から夜にかけては即レス時間もあると思う。たまに夜更かしもするぜ、すぐにバレてジ/ャ/ミ/ルに怒られるんだけどさ。なっはっは。

募集・条件
背後成人済女性
帯使用可能
属性不問
今現在恋人、又は想い人が居ない
同寮、他寮共に冷優遇なし

提供
カ/リ/ム・ア/ル/ア/ジ/ー/ム
エ/ー/ス・ト/ラ/ッ/ポ/ラ
ト/レ/イ・ク/ロ/ー/バ/ー
ラ/ギ/ー・ブ/ッ/チ
フ/ロ/イ/ド・リ/ー/チ

長々悪ぃな。もし興味持ってくれた奴が居たら、お前の姿とオレの姿の希望と、自分なりの自己紹介を添えて送ってきて欲しい。あ、ラブレターでもいいぜ!その時はオレも熱烈なのを返してやるからさ。
相手を願う奴にはオレから招待状を送るから、ゆっくり寛いで待っててくれ。じゃ、良縁を願ってるぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]