ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ラ/ギ/ー(t/w/s/t)今から本気で口説くから。……なぁんてね、シシシッ!今日、クラスの奴が話してたんスよ。なんでも「好きな人に言われたい告白の台詞」にこれが入ってるらしいッス。今時こんなやっすい言葉で落っこちるおマヌケさんが何処に居るのか疑問に思う反面、バカらしいと思いつつ試してみんのもアリだと思っちまったのも事実で。ホラ、欲しい物はどんな手使ってでも徹底的に追い込んで手に入れろってよく言うじゃないッスか。オレ、どうしてもアンタだけは他の奴に渡したくないんスよね。
条件
・背後成人済み
・フリー
・左属性
・媒体帯
・描写遊びが可能(100〜)
・展開、関係性重視
前置きが長くなったけど、今回はうっかりアンタに片想いしちまったオレらと、学園ならではの日常を送りつつ甘酸っぱくてほろ苦い関係を築いてくれる人を探しにきました!男同士って事も踏まえて、じっくり時間をかけてお互いの気持ちや徐々に変化する関係性を楽しんでくれる人が居たら嬉しいッスね。
一緒に季節毎のイベントや誕生日を過ごしたり、魔法薬被って人格が誰かと入れ替わったり、時にはただの軽口から取っ組み合いの派手な喧嘩に発展したり。忙しない中での擦れ違いや思い通りにいかねえもどかしさ、色んな感情に振り回されながら最後にはアンタと肩並べて笑いあいたいなー、とか甘っちょろい事を考えちまったんスよねえ。欲深いオレらハイエナは狙った獲物はぜってぇ逃がさねえ。デカい瞳を潤ませて、じっと大人しく待つだけでハッピーエンドを迎えられるのはどこぞのお姫様だけでしょ。本気で欲しいなら自分で狩りに行かないと。アンタがオレに食われるか、将またオレがアンタに叩きのめされるのか…ここらで一つ賭けでもしとく?シシシッ!まあ、余りにも手酷いと流石のオレも折れちゃうんで。行く行くは頗る諦め悪いオレにかっ攫われてもらえると嬉しいッスね。
提供
サ/バ/ナ/ク/ロ/ー、デ/ュ/ー/ス、エ/ー/ス、ヴ/ィ/ル、リ/ド/ル
募集
オ/ン/ボ/ロ除く全生徒
気が向いたそこの物好きさんは自己紹介と指名する姿、萎と希望の設定だったり関係性、あればオレらへの要望だったり質問を書いて送って欲しいッス!
鍵はあれば扉叩きに行くし、無けりゃオレが箒で迎えに行くんでどっちでも。気軽においで。
アンタと会えんの楽しみにしてます、〆まで募集。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]