ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 納/棺/師(I/D/V)
C/O/A/Vの世界観で
C/O/A/Vの世界観でやり取りが出来る相手を募集します。
世界観に関してこちらに明確な希望がある訳ではないので、二人で決めていくことが出来ればと思いますが、役職に関してのみイメージを抱いているので記します。

僕らは同期入社ですが、納は人の生死に情が揺れない冷徹さが司令塔として適任と出世、占は天眼を活かした戦闘が得意として現場に出る事が多く、部隊のトップとして活躍。基本的には対等でありつつも、役職上では納が上司となります。

双方、任務を終えてお疲れ様と帰ってから描写無し会話を。空間を共有したくなったら自然な流れで描写を回して世界観の中に堕ちるのが理想です。

本格的に描写で何かをしたいとなれば、描写部屋を作成し、そちらを主軸に進めつつメインルームでも軽く会話が出来ればと考えています。

基本的には在り来りな半&完のなりきりやり取りと考えてくださって大丈夫です。ただ、暈す際のワードがC/O/A/Vに即していて欲しいのと、何かアドリブでイベントを起こして下さる時は、世界観に纏わるものであれば嬉しいと言う感じです。

僕がそのように相手と関わる事が好きなので、同じタイプの方と巡り会えればと思い伝えさせて頂きました。

特記事項を以下に記すので、目を通して異論が無ければ下にサインを…、いえ、すみません。仕事の癖が出ました。契約書ではないのだから。今回ばかりは貴方から声が掛からない限り何も進まないので、お手数ですが、手紙を記して僕の執務室宛にお送りください。

【特記事項】
・背後様成人済女性探偵
・関係は、恋人か相互片想いを希望
・毎日やり取りする事が好き
(・朝起きて夜寝る生活リズムの方:微優遇)
・帯でやり取りが出来る
・提供、募集共に:命/の/翻/弄/者、観/測/者
・此方はどの姿でも右固定
・甘いやり取りだけでなく、日常や、業務に関した喧嘩なども萌に該当する方。
(・コンティニューありの死ネタ、悲恋:微優遇)
・R20行為も好む方

興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、
件名:空白
本文:希望の関係、貴方の抱く世界観についての情報を何か一つ(細部は一緒に決めましょう)、萎/不可、質問があれば

以上を記載してご連絡ください。
削除まで募集しています。

[削除]

2 納/棺/師(I/D/V)
倉庫まで落ちましたので、改めて募集の為に上げさせて頂きます。
引き続き募集しております。気になった方は質問からでも、お気軽に連絡ください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]