ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 納/棺/師(idv)恋を知る閲覧ありがとうございます。
社/交/恐/怖を抱いてる僕が言うのはおかしいと理解してるのですが、貴方に触れたい。生身の、生存してる人に興味を抱くなんて我ながらどうしたんだ?なんて言葉は理解してます。でも貴方を目線で追ってしまう、貴方の一挙一動が気になる、貴方が他の人と楽しそうに話してる姿を見ると胸が苦しくなる。この不思議な感覚の意味を僕は知らない。
…この様な、恋愛未満から少しずつ発展していく間柄になれる人を探してます。
貴方から僕らへの気持ちは少なからず嫌悪感が無い事だけお願いしたい。
仲間の感覚から受け入れる又は友人として変わる、僕のこの言動で意識してくれる、貴方は意識してくれてる等はやり取りロル数に合わせてやりたい形で選んで頂けたら。
条件
・帯使用
・暈し必須の半(スキンシップ等の短ロル)、またはロル〜200程度
・レス関係寛大、即レス時間があると嬉しい
・ 成人(出来れば25歳)以上女性
・進行現役問わず原作プレイ済
個人的に、ですが。如何せん恋愛未満気付かないという関係を希望したいので裏行為は今の所は無いと。
踏まえて属性は僕側をリバ感覚で考えて頂ければ、ただ女々しい方よりリバ〜精神的左寄りな方だと嬉しいです。
最後にこちらの控えを
納/棺/師、占/い/師、配/達/員、墓/守、囚/人
先述は僕のくだりですが同様に恋愛感情と気づいてない事を前提として、半なら日常会話の中でスキンシップをそれなり測らせて頂きたいなと。
募集は実装済男性キャラ、同じ姿ではない事をお願いしたく。
あまり普段喋らないもので前置き長くなり申し訳ありません。
ここまで読んで少しずつ変わる関係性を築いて下さる方は件名は空欄のまま、本文は使用とこちらの姿を、やり取りの仕方やロル希望数等、萎不可があれば。帯の部屋に関しては頂ければ有難いですが僕からも作れます。
質問などもあれば気軽に頂戴出来たら。
流れても時間も気にせず締め切るまで募集してます。
[
削除]
2 納/棺/師(idv)ご縁を願って一度上げさせて下さい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]