ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 納/棺/師(第/五)夢から覚めた時に何となく一人きりの起床を寂しく感じて…僕がそんな事を思うなんてやっぱり可笑しい、ですかね。この狂った荘/園のせいにしてはダメでしょうか。
・25歳以上女性
・帯使用
・半は最低限の暈し
・完フリー
・一日一通以上のやり取り
・多忙ではないこと
こちらの主な返信時間は夜です。深夜は寝ているので。朝〜昼は時間があれば返せますが、即レスかは問いません。一日一通…出来れば数通やり取りが出来れば嬉しい。
そこまで完に拘りは有りませんが、言い換え程度の暈しはお願いします。描写を交えない雑談が多い分には構いません。描写は長くても短くても合わせます。
こちらの属性は右 たまにで良ければリバも可能ですが、主体は右に置かせてください。
提供は僕のみ、そちらの姿は同性で有れば鯖狩不問です。
艶事について萎えは特に無いですが、余り過激な事はした事がなくて。軽い接触〜普通の行為以外は少し長考すると思います。……それでも良ければ、僕は構いませんが。
成る可くなら貴方と永く過ごしたいので、軽い接触〜会話の多くできる方だと良い。…言い出した以上、僕も受け身でいるつもりは有りません。
他にも聞きたいことがあれば手紙で。
鍵はどちらからでも構いません。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]