ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ケ/イ/ト(t/w/s/t)
ト/レ/イくん
閲覧ありがとね!恋人視野に入れながらもくだらない話とか男子学生らしくフザケあったりもできるようなト/レ/イくんを探してるんだ。何気ない日常を過ごしていく中でもし思いが通じ合えた時はその先も違う関係性で一緒に歩いていけたら嬉しいな。…ってなわけで、ひとまず無駄に時間取らせちゃうのも悪いから先に条件の方確認してね!

※条件 #優遇
規約の守れている25歳以上の監/督/生ちゃん
帯でのやり取りができる
アプリプレイ中(進行度不問)
打ち切り時は放置せずに退室
多忙すぎず1日1通以上〜
恋人、想い人なしのフリー
会話など受け身ではない
友達〜両片思いくらいの関係からはじめられる
この組合せ、関係性が好き
#即レス時間帯あり
#部屋分けして完でも遊べる
#1日数往復やり取りできる

おはよう、おやすみ、学校行く前はいってらっしゃいって言えて、帰ったらただいまなんて自然と言い合える場所があったら幸せだなぁ、って思うんだ。映えるカフェ見つけたとか綺麗な景色が見れたとか些細な話も分かち合えればもっと嬉しいかも!ちなみに肌色の映らない写真の送り合いも全然おっけーだよ。簡易描写(〜150くらい)使って寝る前にベッドで駄弁ったり季節毎のイベントに合わせてデートしてみたり甘いやり取りもしたいけど、本当に気兼ねない友達くらいな感覚で軽口の叩き合いから学生らしい会話まで幅広くできたらいいなって思ってたりするんだよね。…なんて、流石にこんなに沢山詰め込み過ぎは欲張りかな?でも同じような思いの相手と出会えたらきっとお互い大切にしあえて毎日楽しく過ごせる気がするんだ。だから今だけちょっと欲張らせて。

完でもやり取り出来るならご都合主義設定から卒業後捏造まで定期的に色々と設定変えて遊んでも楽しいかなぁ、って思ったりするんだけどどう?描写は目安400-500くらいの長さでゆっくり置きレス形式で。細かいところは追々相談して決められればありがたいかも!
属性は正直なんでもいいし友達の時点ではどうこうするつもりはないからあえて条件には含めなかったけど、念の為書いておくとオレは右寄りの真ん中。右寄りだけどあくまでもリバだからもしト/レ/イくんもリバならその時々気分と流れで左右決められたらって思ったりもしてるよ!ほら、折角なら色々と楽しみたいじゃん?

提供 ケ_イ_ト・ダ_イ_ヤ_モ_ン_ド
募集 ト_レ_イ・ク_ロ_ー_バ_ー

メッチャ長くなっちゃった上凄く限定的な募集になっちゃうけど、一緒に日常過ごしていってくれるならト/レ/イくんの人となりが分かるような自己紹介と他に何か希望要望があればその辺も載せて連絡ちょーだい。質問だけでも全然オッケー!部屋はオレが用意するつもりだから連絡がつくようにだけお願いね?
それじゃ、流れても募集はしてるから〆まで待ってるよ!

#参考までにオレの事
基本夕方以降即レス可、ホリデー前は夜更かし気味、連絡マメな方、喧嘩した時等は自己完結しないできちんと話し合いたい派、連投はあんまりしないけどされるのは歓迎
萎:過度の背後透過、暈し無し、悲愴、女々しすぎる態度、修復不能な喧嘩、浮気、キャラにそぐわない不必要な記号の乱用、(笑)やプチロル系、過度の分割確定描写、男性向け表現、♡喘ぎ、汚い系やグロ表現、死や四肢欠損etc

[削除]

2 ケ/イ/ト
〆!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]