ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ラ/ギ/ー
非日常を(左募)
こんにちはっス。タイトルで興味持ってくれた感じっスか?ありがたいっス。少し特殊な内容で人を選ぶんで、もし興味があったら下も読んでください。

設定として、というか…ストレートに言うと、もともと多尿体質なオレのお世話をしてほしいんス。
自分で言うのもなんなんスけど。水分をとっても直ぐにしたくなっちゃう。それに加えて、ある日服着たまま漏らしちゃったことをきっかけに、トイレ以外ですることに興奮を覚えちゃって、我慢しないことも含めてクセになっちゃったんスよ。
服着たままわざと漏らしたり、外に行く時はおむつ履かせてもらったり、動物らしく外で…とかね。もちろんオレはアンタのことが大好きだから、見られながらだと余計興奮しちゃうっス。

そんなオレを仕方ないなって思いながらでも、可愛いなって思ってくれながらでも、お世話しながら恋人としてお付き合いしてるって設定でやりとりしてくれる人を探してます。

条件
・規約遵守、背後成人済女性
・左属性、左使用可
・帯使用可能
・部屋分けをして半で相談ができる
・ロル外の露骨表現や♡使用可
・ロル行動分かる範囲〜

提供
ラ/ギ/ー、フ/ロ/イ/ド、リ/ド/ル、ト/レ/イ、カ/リ/ム

募集
オ/ン/ボ/ロ/寮を除く全寮生、組み合わせ自由

組み合わせ自由って言っても寮生は人数が多いっスから、もし組み合わせに悩んだら、それも含めて相談してくれて大丈夫っス!部屋もオレが作るんで、手ぶらで来てくれてオッケーっスよ。もちろん鍵があれば駆けつけるっス。

来る時はお互いの姿が分かるように、もしくは相談なら提供と希望の姿を。あとは簡単な萌萎があると嬉しいんスけど、後々でも大丈夫っス。

流れても待ってるんでよろしくっス。削除まで募集。

[削除]

2 ラ/ギ/ー
やっぱり中々難しいんスかねぇ…諦めないで待ってるッス!

[削除]

3 ラギー・ブッチ
素敵な縁があったので〆るッス。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]