ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ショウ(gnsn)磐石の璃/月は昔と比べ平和となった。荒れた土地は出歩くのすら困難であったが今や人の行き来出来る国へと…これが人の強さか。あの方が変わり、国も変化をし、我も暇を持て余す時が度々訪れた。我は俗世に慣れる気はないがこの長閑な日々の中で、どういった日常を過ごしているのか。聞かせては頂けませんか、鍾/離様。
■条件
・規約遵守している旅人
・帯でやり取りが出来る
・最新魔/神/任務が完了済み
・暈しを入れた上でイベント等の会話可能
・部屋を分けて完も出来る
・属性が攻(此方受)
・五日連絡が途絶えたら確認
契約であれば条件は必要不可欠になるでしょう、提示をさせていただきましたが…お許しを。昔とは違い人間は神から、仙人から離れ事をなそうとしている。それだけの平和が訪れたのだと感じる。無論、未だ怨嗟は残り続けている。しかし暇が出来た、と感じる時間は確かに増えた。その折に、凡人となられた鍾/離様はどのように過ごされているかが気になり……こうして不敬にも名を口にしてしまいました。我は会話に悩む事も多々あるでしょう。日を跨いでも緩やかに話せれば幸いに思います。人間の交流には疎く、妙な事をしでかしてしまうかもしれませんがその際は是非ご教示を。
我が望むのは鍾/離様、貴方のみ。存在するのは我と異国の執行官「公/子」。
もし、来てくださるのなら我かあの者か、どちらかの名を呼んで頂きたく。そして「凡人」となった貴方の性質(自己紹介)、不可項目、契約上の禁を示して頂きたい。我への問があれば何なりと。洞/天の作製は我が、鍾/離様に幾度も望/舒/旅/館に赴かせる訳には行かぬが璃/月/港に赴くには……コホン、場に関しては気にせず。
我の声が果たして届くか…今暫く待たせて頂こう。
[
削除]
2 タ/ル/タ/リ/ヤ(gnsn)上げるよ。待ち人来たらず、か。そこらの敵と遊びながら待っているよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]