ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 巴/日/和E/v/eか玲/明同室(漣募集)ここに顔を出したってことはきみはぼくの探してるジ/ュ/ンくんで間違いないね?
うんうん!だったらこのままただで帰す訳にはいかないね、きみにはこれからぼくのお話に付き合うっていう立派な責務があるからね。
当然、答えは『イエス』か『ハイ』しか有り得ないね!
お顔の横についてるそれがただのお飾りじゃないのなら、耳を澄ませてよぉ〜く聞いておいて欲しいね!!
という訳で今、ぼくは恋人への発展を視野にぼくの隣にいてくれるぼくだけのジュンくんを探してるね。
いつかはきみの手を取って足並みを揃えて……日々の過程を二人で一緒に歩んでいけたら嬉しいね!
▼条件
・背後25歳以上の女性P
・属性不問(当方攻受どちらも可能)
・恋人や想い人がいないフリーの方
・MorBプレイちゅう
・やり取りは帯で
・普段は半メインのご都合主義、必要に応じて完も可能
・打ち切り時は一言(無言退室は無し)
▼優遇
・1日1往復以上のやり取りが可能
・即レス時間有
(上記いずれも多忙時は含まず)
優遇は絶対じゃないけど条件は絶対。
お互いに気持ち良くやり取りしたいからね、ぼくは全部当てはまっているね!
提供はぼく、それから不慣れだけど大目に見て貰えるなら今のきみのルームメイトのこ/は/くくんがいるね。
募集はジ/ュ/ンくんだけ。
発展を前提にはしてるけどまずは世間話でもしながら仲良くなることに注力していこうね。
燃えるような一瞬の情熱なんかじゃなくじっくりと気持ちをあたためて、その先にお互いの関係性を見出していければ最高に良い日和……☆
ああでも人肌恋しさみたいなものはあるからスキンシップは取れると嬉しいね!
疑似恋愛っていうんだっけ、所謂恋愛ごっこに興じてみるのも悪くはないね。
ぼくは非常識な事はしないけどそれでも好きになったら毎日話したいし朝起きた瞬間も寝る直前もきみのことを考えていたい。
だからそういうやり取りが好きな子だときっと相性がいいね。
良きパートナーになれば心からきみを愛して一途でいることを約束するね!
まずは試しに話してみない?絶対に損はさせないね!
部屋はぼくが用意しておくから連絡先と希望の組み合わせや属性も含めて必要だと思うことをホ/ー/ル/ハ/ン/ズに飛ばして欲しいね。
受信は24時間体制で受付中。
夜は寝ているかもしれないけどその際の文句は受け付けないね!
それじゃあ早く迎えに来てね、ジュンくんっ!!
[
削除]
2 巴/日/和切実だから上げさせて貰うね。持ち込みの設定や相談、質問も歓迎しているから気軽に連絡をくれたら嬉しいね!
[
削除]
3 巴/日/和〆。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]