ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 占/い/師(i/d/v)跪いて足を(逆NL)此処を覗いたということは、君も「同胞」か。万一君が逆NL、逆アナル、女性上位といった言葉が分からない、というのならブラウザバックを推奨する。…よし、一般人は残っていないね。端的に言うならば、私は「女王様」を探している。虐げられたいんだ、強い女性に。…否、特段強くなくともいい。か弱い女性であっても、男を支配したいという欲求があるのなら。
・背後様20歳↑女性探偵
・一週間無言で確認、そこから三日反応がなければ関係解消。(合わなければそれ以前に部屋退室可)
・アイコンは姿に合ったものを使用
・此方のムラレス、即レスが許容できる
・場合によっては半にて展開の相談可
*女性Cのふたなり化が可能
(*は優遇事項、満たしていなくても可。)
提供
占、傭、探、墓
募集
血/の/女/王、夢/の/魔/女、踊/り/子、医/師、バ/ー/メ/イ/ド微優遇の全女性鯖狩
萌・可
足舐め、靴舐め、医療プレイ、多少の流血暴力、理不尽、八つ当たり、CFNM(男は裸、女性は着衣の状態)、局部奉仕、拘束・緊縛、手錠、鞭打ち、逆アナル、女ふたなり、焦らし、自慰強要、首輪、踏み付け、羞恥、男の潮吹き、首締め始めとした呼吸管理、乳首調教、フードクラッシャー、他萎え以外
萎え・不可
死、四肢切断、後スカ
理不尽な要求、無理難題、何でも引き受けよう。私は従順な奴隷、…とはいえ、始めからそういう態度を取られるのはつまらないと言うのなら、最初はこの性癖を隠して普通の男を演じましょう。とは言っても…この布越しに貴女の綺麗な足を見て、足蹴にされる妄想をするぐらいは許されるだろう?
もし私の女王になってくれるのならば、
貴女の名、此方に希望する姿、軽く萌萎、此方に希望(あれば)、他貴女の思うがままに書き綴って手紙を送って下さい。何せ特殊な募集だ、削除もしくは〆までは流れていても募集している。ここまでの閲覧に感謝を。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]