ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 占/い/師手酷く抱いて欲しい閲覧、ありがとうございます。タイトルの通り、手酷く抱いてくださる方を探しに来ました。もし興味を唆られましたらどうぞ最後までお付き合い下さい。
心労のせいなのか、何なのか…、そういったものばかり求めてしまいます。体格差を利用して無理やり暴かれたり、拘束され体の自由を奪われたり、アルコールや薬で意識を朦朧とさせながら…、…など。
さらに言うならば私自身は清い身で、…怖がり、嫌がりしているのをいい子いい子と宥め透かされながら汚されたいのです。ふふ、とんでもない我儘なのですが…性癖が合う方は…いらっしゃいませんか…。
条件は、
こちらの規約を守っていらっしゃることと
属性が攻めであること
無理やりが萌であること
捨もしくは帯を利用できること
ゲームをプレイ中であること
3日に1通以上のやり取り(ムラレス寛容な方)
帯もしくは捨でのやり取り
優遇
完と半で部屋を分けて話せること
萌はほぼ一般的。拘束、薬、撮影、軽い暴力、羞恥プレイ、舌っ足らず、多イキ、乳首責め、空イキ等
萎えは汚物系、死が関わる行為、あへおほ、がに股やチン媚などの下品表現、背後詮索、行動が分からないほどの短ロル。
露骨表現や医療表現、ハート喘ぎなどはお相手に合わせますので、教えてください。
こちらから出せるのは
占/囚/墓/オフェ/冒/泥
そちらの姿は狩鯖どなたでも構いません。女性でも大丈夫です。
ご応募くださる方は
希望キャラ、使用キャラ、してみたいシチュエーション、萌萎(特殊なものがあれば)、直ぐに始めたければシチュエーションに応じた接触ロルを記載してお手紙をください。
望みは薄いと思われますが…切実に熱の発散を求めていますので…人助けだと思ってぜひ、よろしくお願い致します。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]