ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 七/瀬/陸(i/7)
オレだけのそばに
あ!はじめまして!見に来てくれたんだね!てことは、少しでもオレのこと気になったってくれた?
今回はオレを甘やかしてくれて、寄り添ってくれる人を探しに来ました!
もう真夏みたいに暑いけど、夜とか寒いくらいの風を感じた時に隣に温もりが欲しくなって...。
元気がない時や体調悪くて弱ってる時に温もりが傍にいてくれたらいいなって。

ちょっとだけ
☆背後成人済みのマネージャー
☆半メインの文字数200〜300程度の完、両方できる(完は置きレス可)
☆短ロルスキンシップ可
☆アプリゲーム進行は問わず
☆帯使用可能
☆頻繁に相手してくれる
☆最低限の常識人
☆忙しい時には連絡くれる
☆無断退室はしない
☆ロル寛大
☆心身共に健康な人
☆左属性

提供↔募集:七/瀬/陸、モ/モ↔和/泉/一/織、ユ/キ、構ってくれるならその他のキャラでも可。
オレがしたい事は半メインで毎日おはようからおやすみまで短ロルもしくは無で話して、完は置きレスでやりとりしたいな。
活動時間は朝から夜日付が変わるまで。
休みの日の前の日は夜更かしも出来るからたくさん一緒にいたい。
最初は友達から初めて恋人同士になれたら嬉しいけど、やりとりしてみて相性確かめてから関係性を築けていけたらって思ってます!

少し長くなっちゃった!
ここまで読んでくれて本当にありがとう!
オレに興味があったら、
軽い自己紹介とオレとしたい事を書いて連絡下さい!
あなたにとってオレが運命の出会いでありますように!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]