ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 大/倶/利/伽/羅
男性向け表現を好む閨友(R20)
題にある事項に嫌悪感を覚える者には何の得もない札だ。引き返す事を強く薦める。
自分の意思で残るお前が少なくともそうした嗜好を持つのだと信じて話を進めさせてもらう。
…とは言え、題に書いたそのままだが、所謂男性向け表現を好む閨友を探している。欲が強いが都度相手を探すのも億劫なものでね、特定の相手を作ってしまいたいと考えた次第だ。

条件
・背後が20歳以上の女性審/神/者
・属性が刀側
・露骨表現、擬音(平仮名、片仮名不問)、特殊喘ぎ系等が萌に入る
・帯での遣り取りが可能
・レス関係寛大
・相性確認期間設定可(期間は応相談)

最後の相性確認期間だが、期間中に相性が悪い、やり難い等判断した場合、退室で構わない。だが、互いに閨友として認識できた暁には可能な限り長期的な継続を見据えたいと考えているので、同じように考えている者だと助かる。

提供は少なくてすまないが俺のみとなる。
募集は関わり合いの有無、刀/種を問わず実装済み全刀/剣。途中での顔変えも歓迎だ。

苦手な事は痛い事、汚い事全般、こちらの刀/種変更だ。他詳しい萌萎は返書にて。
部屋へ移動前に好みの擦り合わせからでも始められたらと考えている。まずは軽い自己紹介、萌萎、描写の大体の長さ、特に好きな閨事があれば明記の上、下まで直接文を届けてくれ。
ryake672@uma3.be

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]