ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 鬼/丸/国/綱(他)優しくしたい……おかしな題名だと思っているだろう、おれも思っている。だが、それで入って来たんだからお前はどうだ。おれは優しくしたい、そっちが優しくされたいなら互いにいい関係になれると思わないか?
きっかけがまず最初にひとつ、それを選んでほしい。本/丸で過ごす日々の中で、何かしら異変…常とは違うことが起きた結果動き出すおれ達の関係性だ。そこから先もしも縁が繋がるのであれば、おれはお前だけに優しくあるのでお前もおれだけを見ていろ、と…先走り過ぎたか。とにかく読んでいけ。
条件
・背後成人女性
・不必要なにおわせをしない
・帯でのやり取りが可能
・多忙ではない
・属性鞘、もしくは無属性
・受け身ではなく話題や展開を提供、相談しあえる
・使用する姿を所持している
・終止形や一行ごとの分割など過度分割描写を使用しない
属性については、閨での事のみ反映するからな。あんたが無属性なら触れ合いも加減する。
最初のきっかけについては、色々と案があるがそっちの案も聞きたい。急に子供になった、急に女体になってしまった、急にどちらか体調を崩した、遠征先で二人孤立してしまった諸々…あくまで案だ。ぎゃぐにもしりあすにもなるだろうから擦り合わせをしたい。
提供出来るのはおれのみ…で不満なら他にもいくふりか控えている。そちらは見目幼くない刀を希望する。
応募の際は希望する姿、使用姿、望む設定、されたくないこと、打ち切り時の方法、他必要と思うことを記して送ってくれ。部屋はおれが案内する。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]