ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 四/葉/環知り合うところから(受募)あっちー…マジで溶ける。ほんと、ムリ。…あ、見てくれてあんがと。今日は俺と発展込みで知り合ってくれるヤツ、探しにきた。なんか恋愛とか、そーゆうのいいやってなってたんだけど、そろそろそばに居てくれるよーなヤツが欲しくなってきた。楽しいこととか悲しいこととか、あんたと共有したい。
はじめに、条件ってやつ、書くから相性チェックよろー。
・背後25歳以上の女性
・帯使用
・原作プレイ中(進行度不問)
・属性右の完フリー(他に想い人有りは不可)
・レス関係寛大
・打ち切り時一言有り(既読付いたのを確認してから退室)
・肌色ない画像の送り合い可能
・メタ話可能
俺は属性以外全部クリア済みー。こっちの属性は左。
軽く自己紹介しておいた方がいー?んーと、朝起きて夜寝る生活で深夜族じゃねー。原作は最新話まで読破済み、アニメも視聴済み。プチロル、(笑)使うから大丈夫なヤツだといいかも。短文サクサクな内容だったら即レス時間帯有り。もし描写回すってなったら100〜可能。がっつり裏行為も好きだけど、イチャイチャも好き。…あ、でもこれは恋人同士になったらな。
とりあえず知り合って、友達になろ。んで、もし好きになれたら付き合えばいいんじゃねーかなって思ってんよ。好きになれなくても、友達のままってやつでも全然いいし。ま、そん時の流れで。
提供→募集
2→3、5、9
4→1、2、5、亥
最優遇は4指定の5、次に優遇が2指定の3かな。
もし希望してくれんなら、本文に自己紹介、希望組み合わせ、されて嫌なこと、今ハマってるものを書いてラ/ビ/チ/ャよろー。記事流れても削除するまで探してんよ。
じゃーなー。
[
削除]
2 四/葉/環〆!みんなあんがと!ちょっとイベント終わったばっかでバタバタしてっから…お願いするヤツに、遅くても明日中には連絡すんね。もうちっと待っててー。みんなにもいい縁がありますよーに。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]