ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 シ/ル/バ/ー(twst)
長い縁を
閲覧をありがとう。手間は取らせないからこのまま見て行って欲しい。
気候も暑さを増し、秋へと向かい流れる時にも不満は無いがふと、隣に心を寄せ合えるような相手が誰もいない事に気付いた。温もりを分け合い落ち込んだ時には支え合う様な存在…それは何時しか恋人と呼べたら嬉しいが、先ずは俺と他愛の無い会話を話すような友達からでもいい、出会ってはみないか?時間が合えば朝や夜の挨拶を交わす様な事もしてみたい…と、前置きが長くなる前に条件に移ろう。

・背後が成人済の女性監/督/生
・マナーや規約を遵守出来る
・媒体は帯かぽい
・打ち切り時は退室、一言の有無は任せる
・レス関係に寛大
・1日一往復から
・恋人なしのフリー
・終止形、小説ロルを使わない
・半と完で分けて話せる。完も半も好き(優遇)
・恋仲になった場合此方が溺愛寄り思考でも大丈夫、寧ろ歓迎
・扱い、相手する姿に愛がある
・属性は不問(リバ〜は優遇)

提供はエ/ー/ス、ラ/ギ/ー、カ/リ/ム、シ/ル/バ/ー
募集はリ/ド/ル/、ト/レ/イ/、レ/オ/ナ/、ジ/ャ/ミ/ル、イ/デ/ア/、リ/リ/ア/、マ/レ/ウ/ス
優遇で冷遇はなし。練習中等も歓迎する。

少しでも検討の参考になると願って俺の事を伝えて置こう。
最初から関係性について余り拘りは無く、楽しく話したり出来ればとは思うが、一度感情を抱いてからは大分可愛がる傾向にはあると思う。それは口調にも行動にも出るが1番顕著になるのがスキンシップの類かも知れないので、同じ思考の相手なら気が合うだろう。一応だが現時点で左寄りのリバの独り身状態の為、可能性として書かせて貰った。裏に付いては少しだけ言えば、右寄りでも左寄りでも同軸が好ましいが、友人関係を希望する場合は問わない。

やり取りは雑談を中心に、ふと疲れた時や手が空いた時などお互いの事を思い出した時に話せたら幸いだ。俺の根底にあるものが割と相手を愛おしむ思考だから好きになったらかなり甘やかすかもしれないし、普段は結構テンポ良く話して、ふと互いがそういう雰囲気になった場合、完の部屋を別に作り長く描写回したり出来る様なそんな関係を望んでいる。

では、ここまで読んだ上で俺の相手をしてくれる人は《簡単な挨拶と属性含む自己紹介、此方に希望する名前と提供する名前、希望する媒体、望む関係性やされたくない事》を書いて連絡を。返信は1日から3日以内に帯なら部屋の鍵を添えて返すので必ず連絡先を書いてくれ。
消すまで流れても募集している。未来の良縁を願って…。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]