ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 和/泉/一/織(i/7)
一線越えた先
兄弟という枠組みから一線を越えたそんな関係を貴方に望むのは許されないことですか。兄さん。
物心ついた時から私の憧れで、大好きだった兄さん。弟として、兄の貴方を尊敬して、敬愛していたはずだったのに、いつからこんなにも歪んで醜い形になってしまったんでしょうか。

と、このように兄さんに対して大分拗らせてしまい、所謂クソデカ感情を抱えた私とやり取りをして下さる兄さんを探しています。

なので、ここまで見て頂き恐縮ですが私の兄さん…もとい、和/泉/三/月さん以外は申し訳ありませんがブラウザバッグをお願いします。

さて、ささっと本題です。大まかな設定は一応考えては来ましたが他に何かいい案があれば是非お話してください。一緒に楽しめたらそれが一番ですので。

設定1
長年、お互いに両片思いを拗らせている私たち。兄さんが寂しさを埋めるために夜な夜な出掛けていくのを知り感情のままに襲ってしまうパターン
設定2
私が兄さんに拗れた片思いをしていて、自室で熱の発散をしている所に偶然居合わせてしまった兄さんパターン

と…今思いついたので二つなのですが…先述した様に他に何か案があれば教えてくださいね。あくまで例です。

募集条件
背後が20歳以上
心身共に健康
規約を守れる
ゲームプレイ中の女性マネージャーの方(ストーリー進行状況不問)
帯が使える
属性右〜右寄りリバ
※行動、会話が受け身じゃない
※は微優遇です。従順な兄さんを可愛がるのも好きですが、積極的だとなお魅力的なので。

期間はキリがいい所まで。継続などは今のところ考えていません。
今更ですが募集は兄さん、提供は私です。
纏まりがない文章で申し訳ありませんが、ここまで読んで興味を持って頂けたら、簡単な自己紹介、萌萎、設定に沿った描写を付けて連絡の着くアドレスて送って下さい。お迎えは私が参ります。需要が低そうな募集ですので一応削除するまでは募集とさせていただきます。質問も勿論お気軽に。貴重なspありがとうございました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]