ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 タ/ル/タ/リ/ヤ釣った魚に餌を(攻募)餌はやる?やらない?
ああ、素敵だなって思えてお付き合いしたけど…あれ、広がるのは距離ばかりって事がないかい?まあ、只忙しいってだけなのかもしれないけど…その忙しさはずっと続いて付き合ったのに何もなく別れるなんて事もあるよね。何なら、付き合う前の方が仲よかったりして。最初は楽しくて続くやり取りも、慣れたら続かなくなるのかな。面倒くさいって思うのかな。付き合ったら満足してどうでも良く良くなるのかもしれないね。
俺はね、ずっと仲良く変わらず…ずっと一緒に居たいなって思うんだよ。想いが通じ合って愛し合って、許す限りずっと一緒に居られるのが幸せだと思うんだよね。中々難しい話だとは思うけど。
優先するのは恋人って、少し夢を見ているのかもしれない。重たいのも分かるけど、相思相愛って憧れている。憧れは憧れのままかもしれないけど、少し夢をみていたい。
毎日幸せで好きだなと思える相手を探しているんだ、最初は暇潰しでもいいから話し相手になってよ。
◯条件
成人済女性
想い人が居ない
左側
帯使用可能
即レス時間帯あり(時間を割く事に抵抗がない)
出来るなら、触れ合いもしたいけれどそれは任せるよ。ただ話をするだけでもいい。あと、寝る前とか…1時間くらいは俺に時間を使って欲しい。
提供→募集
旅/人→ タ/ル/タ/リ/ヤ、鍾/離、デ/ィ/ル/ッ/ク、神/里/綾/人
タ/ル/タ/リ/ヤ→鍾/離
ト/ー/マ、神/里/綾/人、タ/ル/タ/リ/ヤ
少/年/仙/人→鍾/離
ガ/イ/ア→ デ/ィ/ル/ッ/ク
俺は俺でのんびり釣りでもしながら待っているよ。俺は釣った魚には、美味しく料理して頂くか…餌を与えてゆっくり育てるタイプだ。
[
削除]
2 ト/ー/マ良縁に恵まれますように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]