ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 エ/ミ/ヤ(F/G/O)愛に触れたい暫く独りで過ごしていたが、隣で眠ってくれる相手が居てくれたらと考えてしまってね。人恋しい、私も少しばかりの愛に触れたいと。
毎日とりとめのない話をしながら共に眠り、おはようと各々の活動に取り掛かる。人によっては何でもないことだろう日々に憧れているんだ。そこに愛が芽吹いたら喜ばしいが…余り素直ではなく面倒な私相手ではそれは難しいだろう。君には幸せになって欲しいからな。だからその相手が見つかるまで私に君の温もりと、少しばかりの優しさや愛を分けてくれ。
私について
PL25以上女性マスター
描写はプチや行動が分かる程度の短
レスに関して普段は夜〜日付が変わるくらいまでが主
属性右
媒体できれば帯希望
普段は半で緩く話すのを好む、メタも可能。
他に付け加えるのなら余り器用な質ではなく、浮気願望などはない。重い…よくいえば一途だとは思う。眠る時に少し頼みたいことがあるんだが、難しければそちらは遠慮せず断ってくれて構わんからな。あとは、君が嫌でなければ多少の触れ合いもできればとは…思っている。
あまり纏まりのない文章になってしまったが気負わずに、軽い自己紹介などと共に連絡してほしい。
ここまで失礼した。皆に幸福が訪れるように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]