ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 堀/川/国/広(代)
一歩ずつゆっくりと
お互いのことを知りながら歩み寄っていけたらいいですね。

改めて、閲覧ありがとうございます。僕が探してるのは、お互いのペースを大事にしつつ、ゆっくりでも少しづつお互いのことを知っていける相手です。その先にどんな関係性が待っているか分かりません、でも出会わなければ何も始まりません、ってことで、少し時間をもらえませんか?

*背後25歳以上の女性審神者
*原作遊戯に現在進行形で触れている(進行度等不問)
*帯の使用が可能
*返信頻度に寛大
*恋仲や想い人がいない
*深夜族でない
*暈し必須
*終了時は退室
○完時描写のみ100字以上回せる
○閨事よりも日常や会話に重きを置いている

僭越ながら条件を儲けさせてもらいました。最後の2つに関しては優遇事項です。なので属性も不問とさせてもらいますね!もし気になる人がいたら聞いてください。
返信頻度に関しては、義務化したくないので設けませんでした。無理をして欲しくないというのが大前提としてあるので、話したいと思ってくれている間は手隙の時や好きなタイミングで返してもらって構いません。…とはいえ、さすがに2週間以上空く場合は事前に教えてもらえるとありがたいですが。

じゃあ次にこちらからの提供と募集を。

提供
堀/川/国/広、山/姥/切/国/広、薬/研/藤/四/郎、一/期/一/振、浦/島/虎/徹、太/鼓/鐘/貞/宗、肥/前/忠/広、加/州/清/光、大/倶/利/伽/羅、獅/子/王、太/郎/太/刀(非優遇順)

希望
実装済全刀/剣/男/士

組み合わせについては、兄弟関係以外なら自由です。珍しい組み合わせも大歓迎ですので、好きな姿で好きな男/士を指名してください。

もし少しでも興味を持ってくれたのなら、一度お話してみませんか?その気になったらいつでもお手紙送ってください。その時は、件名は白紙のまま、本文にそちらの姿とこちらに望む姿、それとあなたのことを教えてください。なんでもいいです、好きなこと、苦手なこと、理想とか、最近面白かったことや美味しかったものなど、自由に思いの丈を綴ってもらえたら嬉しいです。

需要があるかは分かりませんが、記事を削除するまでは募集してるので、気長に待ってますね!ここまでお付き合いありがとうございました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]