ゲーム 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 少/年/シ/ド/ー(代)D/Q/B/2にて(再募)閲覧ありがとうな。このオレの募集に目を留めるなんて、オマエもなかなか見る目あるじゃねーか、ハハッ!目を留めてくれたなら興味あるだろうし、せっかくだから最後まで見ていってくれよ。
まずはお互い気持ち良くやり取りするための条件だ。全てクリア出来たらこの先に進んでくれよな。
・背後成人済み女性
・使用媒体は帯orG
・多忙過ぎず、最低でも2〜3日に一往復のやり取りが可能
・打ち合わせ途中で消えたり、即退室等すぐ居なくならない
・一週間音沙汰無しで確認。打ち切り時は空メor退室(無言or一言残してどちらでもOK)
・設定の打ち合わせ等の半なりが可能
・裏は無しor少なめ
・この世界に想い人がいない(トラブル回避の為)
・相性次第で長期でのやり取りが可能(優遇)
設定
原作の世界観に沿って、一緒に旅をしている途中。もしくは破/壊/神/シ/ド/ーを倒して、クリア後の世界。か/ら/っ/ぽ/島やか/い/た/く/島でものづくりしながら、そ/ざ/い/島に行って素材を集めたり、旅をしている時に仲間を集めて来たモ/ン/ゾ/ー/ラとか色々な島に行きたい。ゆっくり釣りをするのもいいな。どっちも"日常"に変わりはないから、日常メインで考えてる。
ん、裏行為?…裏ってなんだ?よくわかんねー……。けど、手を繋いだりだとかハグしたりだとか、いわゆる"すきんしっぷ"ってヤツならオマエの希望で多めに取り入れることは出来るぜ。(裏は重視していないので無しor少なめでも良いという方のみお願いします)
提供
ク/リ/エ、少/年/シ/ド/ー、ル/ル、チ/ャ/コ、ジ/バ/コ、ソ/フ/ィ/ー、ポ/ン/ペ、ヒ/ー/ス、ペ/ロ、ア/ネ/ッ/サ、ゼ/セ/ル、リ/ッ/ク
募集
提供に同じ。
※ク/リ/エに関しては原作でセリフが無いからオリジナルになってしまうだろ?だから、どんな雰囲気か確認するために応募の時にはオマエが扱うクリエの口調で挨拶や書かなきゃいけないことを書いてくれ。逆の場合も同じ。希望があればオレの扱うク/リ/エの口調をオマエに見てもらう。
記入事項
・希望C
・提供C
・希望媒体
・萎不可
・裏の有無(ありの場合は少なめでも可能か?)
・質問(ある場合のみ)
全部書いてオレたちに宛てて手紙を送ってくれ。萌萎が知りたいとか質問だけでもいいぜ、気軽に送ってくれよな。
それじゃ、オマエに会えることを願って…待ってるぜ!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]