ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 イ/デ/ア(twst)
友達以上、恋人未満。(攻募集)
ど、どどどども。
タイトル通りの関係を築ける相手が出来たらなぁ…くらいに思ってやって来た所存。ヒッ、拙者なんかが畏れ多い!しかしそんな相手が欲しい事も事実…人間関係難しい。
他愛のない話やギャグ話からセックスでもなんでもどうぞ。でも一回はセックスもしたいわけで。ちな継続は無しではないよ。お互いに良ければ良いと思う。引き止めてくれたら留まるしさ。ウン。

簡単に
・背後成人済監/督/生
・一人称二人称等分かればゲーム進行度不問
・やり取りは帯
・属性タチ(こちらネコ)
・終わりかなって時と飽きた時はお互いに挨拶して終わり。前者の場合はここで稀に引き留めイベント発生
こんなものかな。

セックスもしたいけど、普通に話もしたいからそれに付き合って貰えると嬉しい…かな。

提供→募集
イ/デ/ア→ラ/ギー、レ/オ/ナ、ジ/ャッ/ク、ア/ズー/ル、ジェ/イ/ド、フ/ロ/イ/ド、ジャ/ミ/ル、エ/ー/ス、デュ/ース、ヴィ/ル、ク/ルー/ウェ/ル
ヴィ/ル→ル/ーク、レ/オ/ナ
ケ/イ/ト→イ/デ/ア、ト/レ/イ

優遇があるとしたら拙者指名の後輩かな。年下甘やかしたくなっちゃうんだよな。まぁ優遇と言っても、ちょっと嬉しい、くらいなんで…誰でも来てくれたら嬉しいっすわ。

もし相手してくれる人がいたら、希望の姿、軽い自己紹介、好きな飲み物書いて応募よろ。部屋の鍵は任せていいっすかね。拙者が部屋作るとセンスの欠けらも無いもんで。応募の時に持ってきてくれたら直接飛んでくよ!

それじゃあ、縁がりますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]