ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ロ/デ/ィ(人/狼/J)
吹雪の中で
外はすごい吹雪ですね、これは扉が開いても助けを呼びに行くのは無理かな……。
ああ、やっぱり正面の扉はウンともスンとも言わなかったよ。
とりあえず、ここに居ても仕方ないし食堂に戻って温かい飲み物でも?

ーーー
冒頭からすみません。こういう体で何故かボクと一緒に屋敷に閉じ込められてしまった不運な貴方を探しています。
最初の犠牲者については有りで話しを進めていたけど、ただ吹雪の中で屋敷に助けを求めに入ったら閉じ込められたって感じでも大丈夫です。ボクと貴方しかいない状況なら自ずとどちらかが狼になっちゃいますしね。疑い疑われるような殺伐としたやりとりや、隠れて出て来ない第三者の存在を探しながら怯えるやりとり、最初の犠牲者が出ていないお互い少しだけ気の許せるやりとり。勿論、持ち込みの設定も歓迎だし。既にどちらかが狼と決めてしまってもいい、狼と狂/人の二人というのもまた面白いかもしれないですね。

やりとりでの条件
・背後の方が女性で成人している
・帯のやりとりが可能
・口調や設定などに寛大
こんなところでしょうか。

提供はボク(ロ/デ/ィ)とサ/ン/ド/ラさん。どうしてもと言われる場合は他にも検討してみます。どちらも右側になります。
募集はドッペルを除いた姿であればどなたでも。

やりとりはキャラを掘り下げた、もしくは疑心暗鬼で狼の騙し合いをする会話中心。狼を探したり、屋敷を探索するロル付きのやりとり。ノッてしまってつい長くなる分には仕方が無い、それに対して短文でも気にしない気にならない方が理想ですね。
文字数のムラに寛大な方だと嬉しいです。

少し長く話し過ぎました。
最初は希望する姿(複数あれば代表の方)の口調で、どういうやりとりが希望か。されて嫌なこと、苦手なこと(特に死体やグロ描写、鬱展開)があれば先に教えてください。
屋敷はボクの方で用意するのでご安心を。
それでは寒い中来てくださった貴方の為に紅茶でも淹れておきますね。……毒ですか?それはどうでしょう、お待ちしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]