ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 九/条/天
半と完で緩く
やりたいシチュエーションがある時にわざわざ相手を探すのって手間じゃない?ふと、こういうのをやりたいなって思った時に気軽に声をかけれて相手をしてくれる心の広い人を探してる。半と完混合だからそこは注意してね。特殊設定なんかも場合によっては含まれるから、地雷や萎えの少ない人推奨。取り敢えず条件ね

/規約厳守・女性・成人済
/帯使用・アイコン自由
/属性不問
/完時・描写100〜
/レスペ関大
/相談事・メタ話に抵抗無し

基本は半で緩く話しつつ、最初に言った通りやりたいシチュエーションが思いついたら相談して部屋分け。そこから描写を回しつつ話していけたらいいな。ボクが今やりたいって思ってるシチュエーションを一応何個か書いておこうかと思ったんだけど流石に長くなりそうだから簡潔に、気になる人が声をかける時に教えて。部屋か連絡を返す時に詳細を話す。

@学パロ(ア/イ/ナ/ナ学園軸でも完全創作でもどちらでも)
AMV・イベントキャラ
Bアイドル×一般人or引退アイドル

/提供可能キャラ
和/泉/一/織・和/泉/三/月・四/葉/環・逢/坂/壮/五・七/瀬/陸
八/乙/女/楽・九/条/天・百・千

以上。募集に優遇はなし、強いて言うなら接点の多いキャラの方がやりやすかったりはするかも。一から設定を練ろうって感じなら気にしないけど。相談時にね?気まずくなりそう。えーっと…、最後に連絡する時に書いて欲しいことは

/希望する組み合わせ
/やりたいシチュエーション(持ち込み可)
/一言
(/部屋の鍵)
かな、組み合わせは何個でも書いていいし、シチュエーションに関してはボクのあげたものから選ぶのもよし、持ち込むのもよし。自由だよ。一言は自己紹介的な感覚で軽く書いてもらえれば。このくらいかな、消すまで募集するつもりだから気軽に声かけて。返事に少しだけ時間もらう可能性があるけど二日以内にはちゃんと連絡返すよ。

[削除]

2 九/条/天
かなり流れてたみたいだね。あげさせてもらう、連絡は上でも下でもどっちでも。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]