ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 エ/ー/ス(twst)
理想の恋人は
遊ぶ時は遊んで、イチャつく時はイチャついたり、ふざけても許してくれる相手がいーんだよね。
そりゃ、たまには喧嘩するかもしんないけどさ?何で怒ってんのかちゃんと気持ち伝えたり、お前のこと分かる努力はしたいし。喧嘩しても「いってらっしゃい」はちゃんと言えるような関係が理想。いつどこで何があるか分かんないし、何もないのが1番だけど、最後の記憶が喧嘩したままとか嫌じゃん。

ま、そんな感じでオレとしてはお前と半なりで、今日チェリーパイ売り切れてたとか新作のお菓子が美味くてさ〜とかすっげーくだらない話をしたり、エロい気分になったらイチャついたりお互いのこと思いながらもしたいことできるような関係を築いていけたらなー、って思ってるんだよね。
好き嫌いある関係だなーとは思うけど、大事にしたい相手が同じもの望んでたら嬉しいし、……ってことでかけてるから興味あるなら続きも見ていってよ。

条件は大したものはないけど、
25歳以上の監/督/生、心身ともに健康、帯の使用可能、挨拶等最低限のマナー有り、過度なキャラ崩壊禁止
ってとこ。

オレは条件問題ナシ。属性は左多めってとこ、即レス時間もありで好きな相手にはわりとマメな方なんじゃない?
提供と募集はN/R/C生全員。中でもオレ選んでくれるならちょっとだけ優遇するかも、なんて。
で、ここまで見た上で興味あるなら好きな組み合わせと人なりわかる挨拶付けて応募してきてよ。じゃ、待ってるから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]