ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ガ/イ/ア(gnsn)
悪い事をしよう(R20)
よお、閲覧感謝するぜ。
こう言ったものは簡潔に言った方が良いだろう?早速本題に入ろう。軽い触れ合いから深い触れ合いまでが出来る友人が欲しい、と言った所だ。友人間で行えるものからそうじゃないものまで、一先ず人肌に触れたい。ついでに練習も兼ねてにはなるが、見回りに討伐、書類整理、…仕事にばかり目を向けていたら、気が付いたらこんなに溜まっちまったんだ。
そういう悪い事が出来る友人でも構わないが、少し距離が近い友人ってのも背徳感があって良いとは思わないか?ああ、とは言ってもお前が好きな距離感で俺と接してくれて構わないぜ。軽い戯れ合いでも何でも好むからな。日常的な会話だって悪くない。多くは望まないつもりだが、俺だって少しは悪い事がしたいんだ。
さて、そろそろ俺が求めるものの話をしよう。

・背後成人済み女性
・左属性
※リバ可、その場合左リバ優遇
・帯使用
・濁点、♡喘ぎに抵抗がない
・打ち切り退室
・レス頻度に寛大
※遅くても週1、2程。

と、まあこんなものだろう。提供は悪いが俺のみだ。希望があれば鍾/離でも良いが、とてもじゃないが目を当てられないような出来になると思うから希望の際は覚悟しておけよ。その代わり募集は同性であれば誰だって構わないさ。
おっと、…所謂萌え萎えだとかは書いておいた方が良いのか?とは言っても、特にこれと言えるものが無くてな。過度な流血や切断、スカトロ、蟲以外なら基本は大丈夫だと思うぜ。あまり進んでこういった関係を望んだことが無かったからな、お前が見つけてくれたって良いんだぜ。
まだ見ぬ俺を見付けてくれる、悪いことを一緒にしてくれる、ってやつは、
・提供
・萌え萎え
最低限ここは俺に送ってきてくれ。こちらから部屋を作って迎えに行くつもりだ。俺はこれから酒を飲むから、その気になったら声を掛けてくれよ。それと、ここを消すまでは募集をかけておく事にする。

[削除]

2 ガ/イ/ア(gnsn)
流れてたんでな、上げておく。待ってるぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]