ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 美/風/藍(u/t/p/r)
できれば恋愛観重めで
相手をお願いしたいんだけど、そういう人いる?…まぁ、なんでかっていうとボクがそういうタイプだから。話すだけならまだしも、好きになるなら似たようなタイプの方がお互いに気が楽じゃない?先に言っておくと、相性次第だけど、縁があればそういう関係になれればいいって思ってる。だから完フリーの人だけ最後まで見ていって。

*条件
・背後25↑女性
・帯使用可
・属性左〜リバ
・完フリー
・恋愛観重め

こんな感じ。比較的少ない方だとは思うんだけど、どうだろう。書いてないけど、即レス時間がある人は優遇。恋愛観重め、って言っても最初から束縛したりはしないよ。普通に雑談から始めれればって思ってる。今日あったこととか、好きな食べ物の話とか。当たり障りない会話でも1人じゃできないんだから。あ、あとできればおはようとかおやすみとか言い合いたいな。朝起きて隣に人がいるって安心すると思うんだよね。
メタ話とか肌色の映らない写真の送り合いなら歓迎。キミの方に抵抗がなければ対応するよ。


*提供・募集
(提)美/風/藍・(募)来/栖/翔・ 四/ノ/宮/那/月
(提)来/栖/翔・(募)四/ノ/宮/那/月(砂/月)・一/十/木/音/也・美/風/藍
(提)一/十/木/音/也・(募)一/ノ/瀬/ト/キ/ヤ

かなり絞られてるって自覚はあるけど、提供並びに募集はこんな感じ。募集は左から順に優遇順ね。提供に関しては特にそういうのないから誰でもいいよ。


書くべきことは全部書いたからこの辺で。連絡時には組み合わせと自己紹介、あとはやって欲しくないことを記載して連絡が欲しいかな。部屋の鍵は付けてもらえたら有難いけど、なかったらボクから送る。ここまで読んでくれてありがとう、質問だけでもいいから気軽に連絡送ってね。待ってる。

[削除]

2 美/風/藍(u/t/p/r)
上げさせてもらうね。人を選ぶ内容だとは思うから、そう簡単に見つかるとは思ってないよ。
でも早く会えるに越したことはないから。少しでも気になったら声掛けて。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]