ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 九/条/天(i/7)
大事な弟
こんにちは、閲覧ありがとう。この場を借りて募集させてもらうのは久しぶりだから少し変な箇所があるかもしれないけど目を瞑ってもらえると助かる。さて、タイトルを見れば分かると思うけど今回ボクが探してるのは陸だけだからそれ以外の人はごめん。いい縁があることを祈ってるね。

ここから先は陸だけが残ってる前提で話を進めさせてもらう。だから他の人が読んでも面白くはないんじゃない?今残ってるのが誰か確認する術はないから始めるよ。
なんでボクがキミを探してるか、っていうのがまず気になるかな。…別に、深い理由はないよ。単に話したいから、それだけ。ちゃんとした理由が欲しかった?ふふ、ごめんね。でも許して。キミと話したいって気持ちに嘘はないから。陸相手ならどんな人でもいいってわけじゃないから、軽く条件をつけさせてほしいな。

/25歳以上の女性マネージャー
/属性左(リバ)
/帯使用可能、アイコンは公式
/半メイン、部屋分けで描写(完)が回せる
/トラブル防止の為完フリー
/五部まで完読済み(イベスト等は不問)
この六つは最低でも守ってて欲しい。これが守れていればボクからはこれ以上は望まないよ。当たり前だけど、ボクは属性以外はクリア済み。属性は右寄りのリバ。描写は100〜は回せる。長いのは好きだけど、その分時間がかかっちゃうから中くらいだと話しやすいかな。

提供/募集
九/条/天・七/瀬/陸/同じく七/瀬/陸・九/条/天
タイトルとか、最初のいい文句では固定に思えたかもしれないけど、一応ボクが陸で、キミが陸でもいいよ。どっちでもいいからキミの話やすい方で声をかけてもらえれば。

連絡くれる時には
/其方・此方の姿
/部屋の鍵
/自己紹介
/萌・萎 の四つを書いて連絡して。この募集を消すまでは募集してるから、少し流れてても遠慮なく声を掛けて。キミから連絡もらえるの待ってるから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]