ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 タ/ル/タ/リ/ヤ(gnsn)
最近寒くなってきて、
最近寒くなってきて、故郷が厳しい冬国の俺も人が恋しいと感じることが増えてね。そういう時は強いやつと戦り合うのもいいんだけど、気兼ねなく話せたり、時にはお互いの体温を移し合ったりするやつが一人いてもいいだろ?ハハッ、別に無理にそういう関係にしようとは思ってないよ。普通にお互い楽しめればいい。そのために、少しだけ条件を提示させてもらおうかな。

◇条件
・背後25↑の女性
・帯の使用が可能
・冒険者ランク不問
・半時ロル不問、完や裏行為時ロル100程度〜
・最低限の暈し有の半での日常会話が可能
・裏行為時は属性左
・魔人任務が途中の場合は過度のネタバレを嫌がらない

◇提供
タ/ル/タ/リ/ヤ

◇募集
裏行為込→鍾/離
裏行為無(軽い触れ合い可能)→旅人含む会話可能な全C ※璃/月は微優遇

提供が少なくてごめんな。だからと言ってはなんだけど、行為が無い場合は条件なしとさせてもらったよ。
萌萎は一般的なもので、人を選ぶ♡喘ぎは萌、みさくらは萎になる。軽度のスキンシップはむしろ好きで、お嬢ちゃんたちだったら甘やかしたいね。
ゲーム内でも遊ぶことももちろん可能だが、俺はまだ途中で足を引っ張ることが多くなるから、それを許容してもらえるならだな。

ここまで読んで、興味を持ってくれた人がいたら
・提供の姿
・完と半の割合(10/0も可)、裏行為の有無の希望
・完の場合にしたい設定 ※あれば
・萌萎、されて嫌なこと等
・ゲームも一緒にやりたいか
を書いて送ってくれ。いい縁を願ってるよ。

(SP感謝)

[削除]

2 タ/ル/タ/リ/ヤ(gnsn)
規定数流れたから上げさせてもらうよ。
まだ募集しているから、気になったら連絡してほしい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]