ゲーム 攻受募集

[ここに投稿][]
1 マ/レ/ウ/ス(twst)
日々を共に
閲覧感謝する。僕が求めているのは唯一人だ。レ/オ/ナ・キ/ン/グ/ス/カ/ラ/ーのみの募集となる。僕が…毛は嫌いしているお前を探しているとは滑稽だろ?だが、気になって仕方がない。嫌いなはずなのに目で追ってしまう。話したいのに皮肉なことをばかり言ってしまう。こういうのをツンデレというらしい。そんなツンデレな僕と日常を共にしてくれないか?こう見えて末永く一緒にいれるキ/ン/グ/ス/カ/ラ/ーを探している。軽口を叩き合える仲になりたい。なので僕に屈することのない仔猫で頼みたい。逆に僕もお前には屈せず言い返す勢いでいきたい。とはいえ、あまり殺伐とした雰囲気は好みではない。原作よりもかなり甘めにはなる。こんな僕だがもし気になるキ/ン/グ/ス/カ/ラ/ーがいるならまずは相性見で軽く話そう。

条件  
・背後様25↑
・帯かぽい
・長期を考えているため多忙過ぎない
・フリー
・当方が右なので左優遇で左が出来れば属性不問
・一途で浮気性でない
・半も完も両方でやりとり可
・描写は短〜中
・打ち切りは一言か退室、白紙
・一言返事や受け身ではなく会話する意思がある
・連絡豆な人は優遇


色々条件を書いてしまってすまない。末永く一緒にいるんだ、少しくらい要望を出してもいいだろ?

募集はキ/ン/グ/ス/カ/ラ/ーのみ。

こちらは僕…だけと言いたいとこだが…お前が希望すればブ/ッ/チ、ダ/イ/ヤモ/ンド、スペ/ー/ド、ト/ラッ/ポ/ラ、ハ/ウ/ル、シ/ェ/ー/ン/ハ/イ/トも控えさせておこう。

まだ僕に興味を持ってくれているのか?それならあとは僕に会いに来い。僕以外に希望したいキャラがいればその者の名を。あとは人となりがわかるようお前のことを少し教えてほしい。そこから会話が広がればと思ってる。それでは、待っているからあまり僕を待たせないでくれ。

[削除]

2 マ/レ/ウ/ス(twst)
まだキ/ン/グ/ス/カ/ラ/ーが見つからない。早く僕の元へ来い。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]